マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

つなぎます!

2017年12月15日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:事業計画

コラムカテゴリ:ビジネス



最近の私の使命と勝手に思い込んでいるのが
「人と人をつなぐ」
「仕事と仕事をつなぐ」
「人と会社をつなぐ」
「金と仕事をつなぐ」など
「つなぐ」ことです。

販路に困っている方
課題問題解決に困っている方
商品開発に困っている方
お金に困っている方
そのほとんどが解決できるにもかかわらず
ひとりで思い悩んでしまっている。。。

私ができる範囲はごくわずかです。
しかし、ごくわずかであったとしても「ゼロ」ではありません。

知り合いの知り合いまで行けば安倍首相だって知合いです。
ここまでくるとほとんど〇友問題のおっちゃんのような世界ですが。。。(*_*)

人と人
仕事と仕事
繋ぐのは楽しいものです。
これからも嬉々として挑戦し続けたい行動です。

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. つなぎます!

© My Best Pro