マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

もう鬼は笑わない!?

2016年12月21日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス



先ずは本年のセミナーを開催して頂きました主催者の皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました。感謝申し上げます。

一昨日1本
昨日2本のセミナーを以って本年お受けしていたセミナー講師のお仕事を終了することが出来ました。
昨日は午後3時15分~山中温泉にて金沢市農協小坂支所様のセミナーを
そして午後7時00分~羽咋市商工会様のセミナー講師をさせて頂きました。

前者セミナーでは不動産経営のお話しを
後者セミナーでは消費税転嫁対策のお話しをさせて頂きました。
主催者様、ご参加くださった皆様の満足げなお顔を拝見しホッと胸をなでおろしております。

来年念頭から5月までは極力セミナー講師の受託はセーブさせて頂きます。
(といっても1月は既に7本のセミナー講師をお引き受けしていますが)

本年のご愛顧を感謝するとともに
来年のご用命をお願いする次第です。
本当にありがとうございました。

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. もう鬼は笑わない!?

© My Best Pro