マイベストプロ神戸
自念真千子

婚活、就職、転職などのキャリアサポートのプロ

自念真千子(じねんまちこ) / キャリアコンサルタント

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

コラム

男性の結婚活動は、パーティーだけではありません。

2011年10月17日 公開 / 2021年2月12日更新

テーマ:仕事と結婚 30代 悩む転職 

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: 婚活マッチングお見合い

最近は、結婚をしたいと思われた時に結婚相談所への登録を検討される方が増えてきました。

婚活をしながら、お友達に紹介されたり結婚式の二次会へ行かれたりです。

男性30歳の方が、お見合いは初めてと入会されました。
周りの方も、兄弟も結婚をされて、自分も家庭を持ちたいという思いの中でのご入会でした。

当事務所では、通常コースの場合は、当初2か月程度はフリーで自宅検索をして頂きます。
お申込みをして先方よりOKのお返事が来れば お見合い
お申込みを受けて お会いしたいなと思う方でしたら お見合い

お見合いは、私も一緒に紹介の場に立会います。
うまくいけば、交際ですし、残念・・・な場合でも
お見合いの場でのマナーなど気になるところがアドバイスです。

聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥。

私は、男性の方は素直な気がしています。

男性の方は、条件というよりフィーリングです。
最初に会ってみようと思う動機づけがないと、
私たち事務所がどんなに推薦しても・・・・・難しいと感じています。

ですので、そのあたりお気持ちはとても大切にご紹介をしています。

資料請求
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター 
キャリアカウンセラー キャリアコンサルタント 自念真千子

この記事を書いたプロ

自念真千子

婚活、就職、転職などのキャリアサポートのプロ

自念真千子(M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター)

Share

関連するコラム

自念真千子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-7482-2292

 

留守番対応になっておりましたらメッセージを残していただきましたら折り返させていただきます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

自念真千子

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

担当自念真千子(じねんまちこ)

地図・アクセス

自念真千子のソーシャルメディア

rss
コラム
2024-04-14
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の冠婚葬祭
  4. 兵庫の結婚相談・お見合い
  5. 自念真千子
  6. コラム一覧
  7. 男性の結婚活動は、パーティーだけではありません。

© My Best Pro