まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸
グレン・ブラウン

ビジネス英語研修のプロ

グレン・ブラウン(ぐれんぶらうん)

神戸ビジネススクール

お電話での
お問い合わせ
078-570-5647

コラム

4月からあなたも「今度こそ!のビジネス英会話」にいらっしゃいませんか?

神戸ビジネススクールよりお知らせ

2017年3月26日 / 2017年9月11日更新

個人レッスン1
今年は3月がいつまでも寒くて、神戸あたりもなかなか春らしくならないような気分ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。副校長の三宮です。
今週末はもう4月なんですね!4月と言えば、日本では始まりの季節。進学や就職で人生の新たな1ページを始められる方も多いことでしょう。何となく今までと違うことにトライしてみたくなるのがこの時期ですね。

「今度こそ英語をもっと話せるようになりたいんです」そんなお声を最近になって何人もの方からお聞きします。私も17年にわたり英語教育に携わってきましたので、日本人のほとんどが抱えている、悲願(?)とも言えるこのお気持ち、よくわかります。

「どうやれば話せるようになるんですか?」
「やっぱり留学しないと無理ですよね?」
「まず相手の言うことが聞き取れないんですけど」
初心者の方のお悩みはこんな感じですね。

「日常会話には不自由しないけど、ビジネスとなると無理です」
「メールを英語で書くとき、間違っていないか不安です」
「外国人とのパーティトークでは何を話したらいいかわかりません」
中級以上の方のお悩みはこんな感じ。

要するに、レベルに関わらず誰もが英語でお悩みなんです。
そして学習教材を買う、英会話教室に通う、スカイプ英会話レッスンをやる、外国人の友人を作る、などなど。こうした試みは全部やってみました、それでもダメ。
と言う方に是非、神戸ビジネススクールの無料体験レッスンをお勧めします。校長のグレン・ブラウンは30年のキャリアを持つ超ベテラン。全くの初心者からやり直しの英会話、ビジネス英語に初めて触れる方、上級の英語で転職を目指す方、どんなレベルの方にも対応できるオールマイティな彼のレッスンを、30分体験していただくチャンス!

本当に役に立つ英語が最短距離で学びたい方。つまり、自分が必要とする英語だけを「特別に」学びたい方。あなただけのために組み立てられたカリキュラムに沿ったレッスンは、短期間でも必ず効果を実感していただけます。

まずは、副校長による日本語のカウンセリングであなたのお悩みをご相談、その後に30分の無料体験レッスンをお試しください。お問い合わせはお電話 078-570-5647かメールinfo@kobebs.comでどうぞ、お待ちしております。
詳細はこちらのホームページでご覧いただけます神戸ビジネススクール株式会社

『経営者のためのビジネス英語レッスン』実施中!

春のキャンペーンも同時開催!
詳しくはこちらからどうぞ

この記事を書いたプロ

グレン・ブラウン

グレン・ブラウン(ぐれんぶらうん)

グレン・ブラウンプロのその他のコンテンツ

Share

グレン・ブラウンのソーシャルメディア

rss
神戸ビジネススクールブログ
2013-01-01
facebook
Facebook