マイベストプロ神戸

コラム

英語で電話がかかってきたら!?~電話応対のための研修、承ります

2017年3月22日 公開 / 2017年11月17日更新

テーマ:社内英語研修

コラムカテゴリ:ビジネス


当社で英語版ホームページを作成させていただいた、司法書士事務所神戸リーガルパートナーズ様(http://kobelp.com/en/)で、グレン・ブラウンによる英会話研修が始まりました。

外国人の方からの英語でのお問い合わせが増えてきたので、英語での電話応対ができるようにとのご依頼です。
「最初から完璧にバイリンガルでなくても大丈夫!」という副校長の言葉を信じてくださってから、結果が出るようになるまで1年ほど。ポジティブに新しいことに取り組もうとなさる姿勢には頭が下がります。

事務所の皆様は英語初心者ですが、もう英語の電話でもパニックになることはありません。
受話器を取ったら英語が聞こえてきた!さあ、まずすることは?
グレン校長の意外な答えに皆さんから驚きの声が・・・
どうぞレッスンをお楽しみください!


神戸ビジネススクール(株)では、ビジネスに本当に役立つ英語を効果的に学ぶことができます。社内企業研修から個人レッスンまで、英語でお困りのことがあれば、お気軽にお問い合わせください。無料体験レッスンも実施中です。
https://www.kobebs.com/contact/

この記事を書いたプロ

グレン・ブラウン

ビジネス英語研修のプロ

グレン・ブラウン(神戸ビジネススクール)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫の英会話教室・スクール・レッスン
  5. グレン・ブラウン
  6. コラム一覧
  7. 英語で電話がかかってきたら!?~電話応対のための研修、承ります

© My Best Pro