まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸
江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(えどとうと)

福順号

お電話での
お問い合わせ
078-221-1992

コラム

お雛様、年内お得です♪  2017年

お雛様

2015年9月27日 / 2018年1月4日更新

松寿
お雛様のご購入を予定されている方、福順号『マル得』情報の案内です♪

11月1日より羽子板、雛人形の販売開始となります。
2017年もお得な『年内発送割引』、『羽子板セット割引』をご用意させて頂いております。

年内発送割引

11月、12月中に『お雛様』を御買い上げ頂き、年内中に当店から発送させて頂くと、【20%OFF】させて頂きます。
年明けの繁忙期に比べ「出荷コスト」、「倉庫コスト」を抑えれる為、お客様に還元させて頂きます。

福順号の【20%off】はかなりお得です♪

また、福順号は来年で80周年を迎えます。

感謝の気持ちを込めて、もれなく『ハーゲンダッツ商品券』をプレゼント♪

また、20万円以上でお雛さまをお買い上げいただくと、お子様の写真で作る『世界でたった一つの絵本』を制作させて頂きます♪

★一部商品(ワンプライス・特別提供品・藤匠作品)は除きます。

羽子板セット割引


羽子板

お雛様と羽子板をセットでご購入されると、『羽子板』を【25%off】させて頂きます♪

★一旦羽子板をご購入して、年内中であれば後日にお雛さまをご購入されるた場合も適用。
セット割引き金額分を、お雛様でお引きさせて頂きます。


お雛様を買うのは年内?年明け?どっちがいいの?

お雛様をご購入するのは「年内」「年明け」のどっちがいいの?と悩まれている方、

過去に掲載させて頂いたコラム【お雛様のご購入は年内?年明け?】を参考にして頂けれ場幸いです♪

★福順号を基準としておりますので、他のお店でご購入予定の方は直接確認してみると「お得情報」をゲットできるかもしれません(笑)。参考までに。


★ 福順号ホームページ : http://www.hukujungo.com

この記事を書いたプロ

江戸唐音

江戸唐音(えどとうと)

江戸唐音プロのその他のコンテンツ

Share

江戸唐音プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-221-1992

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

江戸唐音

福順号

担当江戸唐音(えどとうと)

地図・アクセス