マイベストプロ神戸

コラム

七五三写真の幸せメッセージ

2016年9月9日 公開 / 2020年9月8日更新

テーマ:幸せメッセージ

コラムカテゴリ:趣味

加西市の喜谷様より、幸せメッセージをいただきました。お子さまの成長を見るたびにその変化を感じ、同時に家族の皆様の笑顔も写しだせる写真をこれからも目指していきます。

『記念日にはお世話になっています。この度七五三(男の子五才)で衣装もマリて特に衣装合せは本人も喜んで何枚か着せていただき1枚に決める時にはよほど気に入ったのか早く決めて回りもびっくり(笑)
きっと最初から決めていたのかもしれませんね。撮影の間も良い表情で良かったです。幼い頃から色々と経験してきているので五才になったこの表情を見るとすごく変化したなぁ(良い意味で)と感じています。
栄光社に行くと泣いていた頃がなつかしく甦ってきます(笑)きっと社長さん、奥さんそして大希さん、真希さんも良く知っているので分かると思います。いつもありがとうございます。』









スタジオ栄光社HPはこちら

スタジオ栄光社通販サイトはこちら

写真家 宮本博文の作品紹介

スタジオ栄光社英語版ホームページ

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 七五三写真の幸せメッセージ

© My Best Pro