マイベストプロ神戸

コラム

母の思い

2013年5月13日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:幸せメッセージ

コラムカテゴリ:趣味

お母様のお子様への思いが伝わります。




「息子は、大学2年生で大阪で大学生活を送っています。

 普段離れて暮らしているので成人式には「絶対、帰って来てね。前撮りの写真を

 撮るから」となかば強引に12月前撮りをしにかえって来てくれました。

 羽織袴で写真を撮り、スタンドフレームにしてリビングに立てかけて

 眺めながら元気な姿を見ています。

 2年前にも、娘の成人式の写真を飾っていたのを、息子が見て

 「俺も20才の成人式の写真をスタンドフレームして飾られるんだろうな」

 と話していたので、これはぜひしてほしいとの思いで、言ったのではと思い

 栄光社で写真を撮りました。

 ポーズもつけてもらい緊張気味の息子はだんだんさまになっていました。

 これからも記念日には、家族で写真撮影していこうと思いました。

 栄光社の皆さん、大切な思い出が出来上がりました。有難うございました。




この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 母の思い

© My Best Pro