マイベストプロ神戸

コラム

共に

2014年8月10日

テーマ:幸せメッセージ

コラムカテゴリ:趣味

幸せメッセージいただきました。加西市民劇団で頑張っていた夫婦です。これからも宜しくね。。。


『きっかけ・・・宮本さんにお願いしようと思っていたので
エピソード・・・3ヶ月になったばかりの子を笑顔にしてカメラ目線にするワザ(?)は本当にすごいなぁー。と思いました。Babyより大人(じいちゃん、ばあちゃん)が緊張してたのでは??という位 子供は落ちついていました。ちょうどこの頃、すごく早い人見知りみたいな感じで私(お母さん)以外の人だとぐずる事が多く、実は不安な撮影でしたが全く問題なくびっくりする位よい子ちゃんにしてくれました。

できあがったお写真もすごくかわいくて(親バカです)大満足です。

※色々とこちらからの連絡、データ持ち込みが遅かったのに、早く仕上げていただいてありがとうございました。』



この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 共に

© My Best Pro