マイベストプロ神戸

コラム

かかりつけの写真屋

2014年8月10日

テーマ:卒入学

コラムカテゴリ:趣味

卒入学の撮影にお越し下さいました。素敵なメッセージいただきました。

『行事等にはいつも御世話になcっていますが、なかなか笑顔が出来ず仕上がりはこわばった5人の孫達の顔が・・・(笑)これも又1つの作品ですね。毎回必死に笑顔を作ってもらおうとスタッフの皆様の優しさが伝わってきますが泣き出したり怒ったりで申し訳なく思います。が家族全員栄光社の皆様に感謝しております。時々アルバムを広げ懐かしく思い出しています。これから又沢山の写真が増え楽しい思い出作りが出来る事を願うばかりです。いつもありがとうございます。』

家族が増えることの素晴らしさを実感させていただきながら、かかりつけの写真屋としての責任を果たしていきます。


この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. かかりつけの写真屋

© My Best Pro