マイベストプロ神戸

コラム

幸せメッセージ

2014年6月9日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:幸せメッセージ

コラムカテゴリ:趣味

幸せメッセージ
このお仕事の大切な役割を感じます。

「今回は次女のお宮参りの記念でお世話になりました。
 2年前長女のお宮参りで初めてお世話になり、1歳の
 誕生日、そしてこの度2歳の記念も兼ねてというかたちでの
 撮影です。
 子どもがうまれてこうした記念の写真を残したいと思え
 
 結婚する時に持たせてやるために新しいアルバムに・・・
 とも思いましたが、我が家のあゆみとして同じアルバムに
 追加して増やしていくことにしました。
 改めて聞いてみると長女が赤ちゃんだった時なんて
 ついこの前のことのように思っていましたが、2年経ち
 すっかりお姉ちゃんの顔を見せていることに驚きです!!
 次は長女の七五三、次女の1歳の誕生日を兼ねてお世話に
 なる予定をしています。
 そのときはまた成長した娘たちの姿に驚かされるのかなと
 今から楽しみで。今回も本当にありがとうございました。」





この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 幸せメッセージ

© My Best Pro