マイベストプロ神戸

コラム

家族の力。

2013年10月22日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:幸せメッセージ

コラムカテゴリ:趣味




お嬢様の、元気な一歳の写真を思い出しています。

今日まで、ママはよく頑張りましたね!!

こちらこそ、家族の力を毎年撮影させてください。


『七五三の撮影 ありがとうございました。

 初めはどうしようか悩みましたが、今はとてもよかったと思います。

 娘が障がい者なので、大変ご迷惑おかけしました。

 とても親切にして頂きまして、本当にありがとうございました。

 この七五三の撮影がきっかけとなり、七五三のお参りや

 家の近所ですが、お散歩ができたりと、娘をつれての

 行動範囲が広がりました。本当に感謝しております。

 毎年子供達の写真を撮りたいと思っていますので

 これからもよろしくお願いします。』

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 家族の力。

© My Best Pro