マイベストプロ神戸

コラム

孫との写真。

2013年11月19日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:幸せメッセージ

コラムカテゴリ:趣味

幸せメッセージをいただきました。

お孫さんとの写真は大切な幸せの瞬間です。



『今しかない笑顔を・・・と七五三の撮影に参りました。

 毎回毎回無理を頼んでいますが快よく受け入れて下さり

 嬉しく思っています。

 孫達も店に行くまでは喜んで笑顔もありましたが

 いざ撮影になると緊張しておすまし顔に・・・時には

 泣いてグズったりとご迷惑をかけましたが出来上がりを

 見るとすごく良く感激しました。

 本当にありがとうございました。

 又、これからも行事等でお世話になると思いますが

 宜しくお願い申し上げます。

 乱筆乱文で失礼致します。』







この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 孫との写真。

© My Best Pro