まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸
麻田厚志

オーナー自主運営型コインパーキング支援のプロ

麻田厚志(あさだあつし)

株式会社ディー・エス・エス

お電話での
お問い合わせ
078-322-3577

コラム

DSSの運営管理サポート内容

DSSのサポート

2015年7月7日

コインパーキングのトラブルはDSSが窓口となります

自主運営方式(パーセルフ)のコインパーキング経営について、多くの方々から共感の声をいただいています。
すぐにでもコインパーキング経営を始めたいとご相談を下さる方もいらっしゃいます。

とは言っても、やはり不安がまったくない方はおられません。
とりわけ「故障やクレームが合った際は、どうすればいいのか」
「何らかのトラブルがあったりしないのか、またその場合は、どうしたらいいのか」…といった、クレームやトラブル対策へのご心配や疑問点を多く耳にいたします。

マンション・アパート経営と比較して、元々クレームが少ないと言われているのがコインパーキングです。
しかしながら、クレームへの対応については頭を悩ませる部分かもしれません。
でもご安心ください。そんな不安は不要です。

DSSがオーナー様に替わってトラブル・クレームの窓口に

ここから、オーナー様に不安を払拭していただくための説明をしていきましょう。

トラブルが発生した時、どうすればよいか…という点について。

何の心配もございません。
なぜなら、DSSに全ておまかせいただければ、オーナー様に代わって対応させていただきます。
クレームはもちろん、突然の事故やトラブルなど、めんどうなことは一切、DSSが窓口となり行います。

当社の強みは、設備機器に精通したメンテナンスチームが24時間待機していることです。緊急のトラブルにも、迅速に出動させていただきます。
ユーザーからのクレーム、機材トラブルには、DSSが直接、オーナー様に代わって全面的にやりとりいたします。

DSSの自主運営方式(パーセルフ)は、地域で実績を誇り、トータルなバックアップを行っています。
ご安心いただける万全のサポートシステムをご提供しています。
いつでもお気軽にご相談くださいませ。

DSSがメンテナンス・修繕、セキュリティまでトータルに対応

事故やトラブルが比較的少ないコインパーキングですが、まったく何もない、とは言い切れませんし、備えあれば憂いなしです。

保守管理を徹底して行い、セキュリティチェックにしっかりと注力しています。

日々、使用される精算機やフラップの点検をすることで、大きな事故も未然に防げます。少し破損等がみられましたら、修繕などのメンテナンスもきっちりと行います。

全てDSSにおまかせいただければ、オーナー様のお手をわずらわせることは何もありません。
もしコインパーキング経営に関して、不安がありましたら、どんな小さなことでも結構ですのでお気軽にご相談くださいませ。

コインパーキング経営のメリットとリスク
儲かるコツ
コインパーキング運営事例

この記事を書いたプロ

麻田厚志

麻田厚志(あさだあつし)

麻田厚志プロのその他のコンテンツ

Share

麻田厚志プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-322-3577

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

麻田厚志

株式会社ディー・エス・エス

担当麻田厚志(あさだあつし)

地図・アクセス

麻田厚志プロのその他のコンテンツ