マイベストプロ山形
今田早百合

「運ぶ」仕事を全面支援する運輸関係許認可のプロ

今田早百合(こんたさゆり) / 行政書士

行政書士法人ワンチーム

お電話での
お問い合わせ
023-631-6305

コラム

販促グッズは素敵!234

2016年10月24日

テーマ:保安基準緩和トレーラ

コラムカテゴリ:法律関連

流石イタリア!おしゃれです^^)



どうです?
キーホルダー、USBメモリ、メモ帳、このブルーと銀の輝きが
なんともおしゃれです。

今日、戸田のトレーラーを作っている工場を見学させていただきました。
図面でしかみていないので現物をみると、この部品がこれ?!みたいな驚きが。
3Dでみると全然違いますね^^;)
手作りなんですね。日本の手作りを残さなくてはいけないし、
手作りできちんと作ったことが利益につながるようじゃないといけないのではないかと
つくづく思いました。

帰りの新幹線で、駅で買った「貧困のハローワーク」」というルポを読んできました。
トラック運転手のことも書いてありましたよ。あらためてトラックのドライバーという
お仕事は大変だなと思いました。

人手不足といいながら、人を大切にしない日本の社会、本当に日本の未来は
あるのでしょうか?
でも希望とやる気に満ちた若い方達に今日は出会って、まだまだ日本は
大丈夫の意を強くしました。
で、いただいたのがこれ。
ふふつ とてもとても嬉しいです。素敵なもの、綺麗なもの、
素敵な人、綺麗な人、素敵な考え、綺麗な気持ち、こういったものに囲まれて生きたいなと思います。

事業内容はこちらへ。
http://www.tsuukokyoka.com

この記事を書いたプロ

今田早百合

「運ぶ」仕事を全面支援する運輸関係許認可のプロ

今田早百合(行政書士法人ワンチーム)

Share

関連するコラム

今田早百合プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の法律関連
  4. 山形の書類作成
  5. 今田早百合
  6. コラム一覧
  7. 販促グッズは素敵!234

© My Best Pro