マイベストプロ富山

コラム

にしいたかこ先生に学ぶスペシャルレッスン

2019年1月18日 公開 / 2019年1月19日更新

テーマ:特別講師スペシャルレッスン

コラムカテゴリ:スクール・習い事



当スクールでのスペシャルなお花の講習会。

大阪より
公益社団法人
日本フラワーデザイナー協会名誉本部講師
にしいたかこ先生に
ご指導をいただきました。

にしいたかこ

にしいたかこ

第1部のテーマは「構築」
檜に姫水木に
泰山木の葉…
それはそれは素敵な美しい作品に。
楽しく
頭を使って、手を動かして
植物とゆっくりと向き合った
豊かな学びの時間でございました。

にしいたかこ


先生からは興味深い、
魅力的なお話の数々。


「フラワーデザインを永くやってください。私は50年やってきた。いやな事があっても、前向きに続けてください。」

「やるの。やらなあかん。」


わー、なんとも素敵なパワーワード!!!

Hちゃんは感動して涙してました。


私もものすごく強く
一つの事を学び続けるって素敵な事。
これからもずっと続ける絶対にって
ここにいるみんなもそうしましょうって
まさしく真にそう思ったのでした。


にしい先生によって
幸せな特別な時間を
みんなで過ごすことができました。
まことにありがたい事でございました。
深く感謝でございます。




/

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. にしいたかこ先生に学ぶスペシャルレッスン

© My Best Pro