マイベストプロ富山

コラム

小松弘典氏によるスペシャルレッスン

2017年8月18日 公開 / 2017年8月19日更新

テーマ:特別講師スペシャルレッスン

コラムカテゴリ:スクール・習い事

本日は小松弘典先生にお越しをいただきました。
大雨で途中の特急がなんと運休!

えー!
レッスンに先生は
間に合わないかもという事態が。
でもなんとか大丈夫でしたよ。
無事先生はレッスンに間に合う時間に
到着されたのでした。

先生のご指導のもと
受講生は
自分なりに、
今までに学んだことを集結させて
作品制作に取り組んでみました。





さて出来映えはどうかしら?
仕上がった作品について
各々は、
小松先生に批評をしていただいたのでした。



すごく的確なご指導で
なるほど、確かにって
先生の指摘くだっる項目は
とっても納得できて
わかりやすくって
大変に素敵な勉強になりました。
深く感謝です。

各受講生はとても上手で美しく
お気に入りの作品が
仕上がっていったのでした。
作品制作に没頭し、集中をして
とてもいい時間をみんなで
過ごすことができました。
深く感謝。

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. 小松弘典氏によるスペシャルレッスン

© My Best Pro