マイベストプロ富山

コラム

鳥の巣! のアレンジメント

2016年3月11日 公開 / 2017年2月3日更新

テーマ:特別講師スペシャルレッスン

コラムカテゴリ:スクール・習い事





本日の花レッスン指導は
軽井沢よりお越しくださった
金澤忍氏が担当くださいました。

作品タイトルは「鳥の巣」!
忍先生のオリジナリティとアイデイァが
ところどころいっぱい詰まっていて
先生の丁寧な指導のもと
ひとつづつの手順をこなしていくことで
まああ、なんとも可愛い
手づくり感が満載の「鳥の巣」が
仕上がっていったのでした。

みんなで、
もうとっても癒されました。
相当楽しい。
めいいっぱいに嬉しい。
ワクワクした気分になりました。

こんな造形もあるんですね。
自然感 季節感 があって
溢れんばかりの遊び心があって
冬枯れの木立の中に
「鳥の巣」を発見!と、
言った感じです。
この緻密な趣向に、
みんなは心奪われたのでした。

素敵なフラワーレッスンでございました。
素敵な学びの時間となりました。




プロフェッショナルレッスンの日程

レッスンの詳細はこちらへ
プロフェショナルレッスンのお知らせ

※県内県外の方問わず御受講いただけます。
【教場】 花まつフラワーアカデミー本部
    富山県射水市流通センター水戸田2丁目3-1
  小杉インターをおりて約3分
  地図は下記のリンクからご確認いただけます。

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. 鳥の巣! のアレンジメント

© My Best Pro