マイベストプロ富山

コラム

テッセン ホワイトジュエル

2014年6月16日

テーマ:つぶやき

コラムカテゴリ:スクール・習い事



土曜日レッスンの講師デモ作品なのです。
飾って2日を経過。

「テッセン ホワイトジュエル」が
次々とすごくいっぱい咲いてきました。
野草のような繊細さで、お洒落さんです。
小さめのお花がとっても可愛いのです。

今日の朝の会議では
来年の第18回花心論(フラワーデザイン展&フラワーショー)の
日程をどうするのか?といった
お話のテーマになったのですが
今年と同じ時期で、
6月の第1週目の週末にと折り合いがついたような…。

なので、今頃のこの時期にとっても美しい花を
来年の「フラワーデザイン展花心論」には、
しっかり覚えていて、デザイン、花材選びを構想しないと
「テッセン ホワイトジュエル」は、特にお勧めなのです。

10年以上在籍してくださっている
腕利きで、目利きがいい受講生の方とは、良くこんな会話になります。
「習い始めてくださった頃、こんなに素敵なお花は出回っていなかったですよね。」と、
10年前の、お花のお稽古では到底、
「ホワイトジュエル」には逢っていなかったとそう思うのです。

今は、逢えて良かったです。幸せです。

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. テッセン ホワイトジュエル

© My Best Pro