マイベストプロ富山

コラム

花が咲いて実を結ぶまで

2016年2月28日 公開 / 2016年2月29日更新

テーマ:つぶやき

コラムカテゴリ:スクール・習い事


西瓜です。どこに成ったか?
ここはラオスです。
甘いんですって。
LINEにとっても嬉しいお知らせと
流れてきました。

えーえ、というところに
どうなるかわからないけど
種をまいて
花が咲いて、
実を結ぶ、甘い西瓜が成った!

素晴らしいこと。

で、
きょうは私はラオスではなく京都にいました。

普段はなかなかお会いできない先生方と
すごくたくさん
お話させていただきました。

私はどれだけ
花つながりでたくさん人とつながってきたのかと
改めて感じました。

こんにちは初めましてと
種をまいて

時間を共有していくことで
いつしかなんだか親しくなって
花が咲いて

どんどん大事なお話もできるような信頼関係が結ばれる
実を結ぶ

私にとってたくさんの素敵な人との出会いは
「お花」がつないでくれてるに違いなし。
と、
改めてそう今日は思えました。

もっと私は「お花」に感謝しないといけない。

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. 花が咲いて実を結ぶまで

© My Best Pro