マイベストプロ富山

コラム

ハートがいっぱいのオブジェ

2014年2月21日 公開 / 2014年6月4日更新

テーマ:特別講師スペシャルレッスン

コラムカテゴリ:スクール・習い事

本日は本部教場にて
スペシャルレッスンが開催されました。
どうスペシャルかと言えば
日本のフラワーデザインを牽引されている
大変に素敵な先生を遠方からお招きして
特別に開催するレッスンということとなります。



本日の先生は、兵庫県よりお招きしました
本窪田さなえ先生です。
日本フラワーデザイン展において
大臣賞をずらりと受賞された経歴がおありです。
すごい先生なのです。
お忙しいところ遠方よりようこそおいで下さいました。



今日のレッスンは
ハートいっぱいのプリザーブドフラワーで作成するオブジェ。
とっても可愛いのです。
ここまで使うかと思う程のハートの資材が次々と…
集中できます。楽しのです、ラブなのです…。



優しい先生のご指導により
受講生一同は
それぞれの持ちうる技術とセンスと愛情で
とっても心地のよい作品に各々仕上がったのでした。

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. ハートがいっぱいのオブジェ

© My Best Pro