マイベストプロ富山

コラム

花まつフラワーアカデミーに男性インストラクターが登場します

2014年2月19日 公開 / 2014年2月20日更新

テーマ:フラワースクール

コラムカテゴリ:スクール・習い事

事務所で私ちょっと残業をしていました。
そこへ奈辺君がにこっと笑ってやってきました。
この春から彼が担当する
フラワー教室がスタートするのです。
現在着々と準備に入っております。
昨日も、彼とは2時間みっちりと
スクールをスタートさせるにあたり
綿密なミーティングを行ないました。

早速、彼から嬉しい連絡事項が。
「今日からお店で、フラワースクールの体験レッスンのお声がけを
始めたのですが、5名ほどお申込をいただきました。」とのこと。
凄いのです! 今日一日で! へええ…!

「お花のお好きな方に
よりちょっと素敵なお花の飾り方を提案して
もっと楽しく、豊かな心で、
日々をお過ごしていただくためのお手伝いを」と、
彼は熱意に溢れています。

内輪を誉めて恐縮ながら
誠実で仕事に勉強にとすごく一生懸命なんです。
素晴らしいのです。

現在まで持っている資格
日本フラワーデザイナー協会講師
フラワー装飾国家検定2級技能士
日本ナチュラルカラーリストアソシエイト
現在、もう一つの花の資格を勉強中…。

彼が担当するレッスン会場ですが
婦中町にあるショッピングセンターパピとなります。
お近くの皆様、是非一度、彼のお花レッスンにご参加下さいませ。
とっても楽しいと思います。
私も、彼のレッスンを受講してみたくなりました…。
詳しくはお問合せ下さい。
http://hanamatsu.co.jp/interview/17

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. 花まつフラワーアカデミーに男性インストラクターが登場します

© My Best Pro