マイベストプロ東京
松本尚典

年商5億円の壁を突破したい社長のための経営コンサルタント

松本尚典(まつもとよしのり) / 経営コンサルタント

URVグローバルグループ 

セミナー・イベント情報

会社に利益をあげるためには、この補助金を使おう! 御社の体制にあった補助金の無料個別相談会

松本尚典講師セミナー風景

【内容】
補助金手続を代行する士業や業者さんのセミナーをきかれると、必ず言われるのは、
「返済が必要ない補助金を受けないと損です」
という宣伝文句です。

しかし、世の中、そんなに甘くありません。

補助金を確実の受領するためには、採択がされやすい申請法で申請すればよいというわけではありません。補助金申請代行の業者さんは、採択段階で成功報酬を受けてしまうため、採択しやすい申請書を作成します。

しかし、補助金は、実は採択をされた後に事業を開始し、それを完結させて、最終の報告を、すべて国が定めた基準に従って行い、審査を通過して、はじめて、振込がなされます。

代行業者が、採択をしやすい申請法で申請をすると、その会社が必要でない経費をかけることに繋がりやすく、最悪の場合、審査が通過しないという事態も引き起こしかねません。また振込自体も、事業費用の支払いよりも相当先であり、事業を進めるための資金繰りの計画をしっかりと練らなければなりません。

この相談会を受け持つ松本は、申請代行業者ではありません。企業の成長を支援する経営コンサルタントです。

自身の経営する企業と、クライアント企業で、補助金の採択・払込を100%で成功させてきた松本が、あなたの会社の体制を個別でお聴きしながら、あなたの会社にあった利益をあげるために役立つ補助金を、個別にアドバイスし、安全に補助金を活用する計画の作り方を指導する無料の相談会です。

【対象】
・これまで補助金代行業者や士業の補助金支援を活用したが、実際に補助金を受けとれなかった失敗経験を持つ中小企業経営者の方
・会社で税金をこんなに払っているのだから、税金が原資の補助金を活用し、会社に利益をあげたいと考えている、オーナー経営者の方
・補助金で失敗をしたくない個人事業主や、小規模企業経営者の方
・会社の成長に役立つ資金調達法を摸索する経営者の方

【指導者】
自身も、大手企業の取締役を本業にしながら、副業で事業をつくり、独立して、8期でグループ年商25億円の企業グループを造った経営者

URVグローバルグループCEO 経営コンサルタント
米国公認会計士
松本 尚典

URVグローバルグループの企業と、顧問先企業での、補助金採択と受け取りを、2023年現在、100%、成功させている実績を持つ。

【お申込みにあたって】
松本尚典は、有料の継続的なコンサルタントで、多くの企業の経営者を指導していますが、無料相談を受けたからといって、有料メニューのお申し込みを強くお勧めしたりは致しません。安心して、お申し込みください。

【指導形式】
Zoomによる、ご相談とさせていただきます。
尚、ご相談をおうけするにあたり、松本より、差し入れ型の機密保持書をメールでお送りいたします。ご相談者の相談内容の秘密は厳守しますので、ご安心ください。

【無料相談日時】
無料相談日時】
以下の日程が、直近1週間以内に、無料相談をお受けできる日時です。
おひとり様1時間以内とさせていただきます。ご希望の日時をメールにお書きください。


4月
21日日曜日 10:00-11:00,11:00-12:00,13:00-14:00,14:oo-15:00,15:00-16:00
24日水曜日 13:00-14:00,14:00-15:00,15:00-16:00
5月
1日水曜日 14:00-15:00,15:00-16:00

時間枠が埋まり次第、締め切りとさせていただきます。

【お申込み】
お申し込みは、マイベストプロのページより、以下の内容を明記の上、メールでお申し込みください。

・お名前
・メールアドレス
・自己紹介(差し支えない程度で結構です)
・ご希望の相談日と、相談希望時間帯

Share
その他のセミナー・イベント情報

松本尚典プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-4405-0496

 

URVグローバルグループ 日本コールセンター代表番号になります

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松本尚典

URVグローバルグループ 

担当松本尚典(まつもとよしのり)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 松本尚典
  6. セミナー・イベント情報
  7. 会社に利益をあげるためには、この補助金を使おう! 御社の体制にあった補助金の無料個別相談会

© My Best Pro