マイベストプロ東京
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 松本尚典
  6. セミナー・イベント情報
  7. 飲食店を、成長著しい東南アジアで開業して成功させたい人のための、ノウハウ無料相談会
松本尚典

年商5億円の壁を突破したい社長のための経営コンサルタント

松本尚典(まつもとよしのり) / 経営コンサルタント

URVグローバルグループ 

セミナー・イベント情報

飲食店を、成長著しい東南アジアで開業して成功させたい人のための、ノウハウ無料相談会

シンガポールにて

【内容】
若者の減少傾向が止まらず、高齢化が進む日本では、飲食業は、既に衰退産業と言われています。

外食でお金を使う顧客は今後も減少を続け、競争は更に激しくなるために、コロナ禍を抜け出ても、飲食業は、既に頭打ちの産業であることは否めません。

そんな中、既に飲食業で成功する日本の大手企業は、若者の人口が増大を続ける新興国に出店の攻勢をかけています。

しかし、これから飲食業で独立をしたいと思っている方や、日本で小規模の飲食店展開をされている企業にとって、海外での出店は、言語や習慣などの点でリスクが大きく、しり込みをされることが多いのが事実です。

しかし、他の人がやらないからこそ、世界で最も高い水準にある日本初の飲食業が、今、成長著しい新興国で、成功がしやすいことも事実です。

URVグローバルグループのオーナーCEOの松本尚典は、かつて、副業で都内飲食店を8店舗まで拡大し、それをM&Aで売り抜けて、飲食業の海外進出を進めてきました。

2023年の今、日本式焼肉業で、ベトナムやタイへグループの飲食店をグループの企業で経営しています。

そして、海外進出支援事業では、日本式焼肉での海外出店で培ったノウハウを基礎に、飲食コンサルティングの形式で、東南アジア各国への出店・店舗設計施工監理・メニュー企画・厨房調理指導・現地採用などの総合的な支援を、グループの飲食の専門スタッフを動員し、それと連携をする形で行っています。

そんな経営資源をグループ企業に持つ松本尚典が、飲食業で、東南アジアを目指す個人や企業に向けた、無料相談会を開催します。

【対象】
・海外で事業を開業したいと思っている個人や、中小企業の経営者の方
・縮小する日本のマーケットを脱却して、新たな事業のチャンスを探す中小企業の経営者の方(飲食業以外の異業種参入も大歓迎)
・飲食業を起業したい方

【指導者】
URVグローバルグループCEO 経営コンサルタント
松本 尚典

【お申込みにあたって】
松本尚典は、現在、自分の投資する企業グループ各社の経営にあたりながら、ライフワークとして、経営コンサルタントを続ける、実践派のコンサルタントです。

成功報酬形式で、国内外の飲食コンサルティングをお引き受けしますが、無料相談を受けたからといって、有料メニューの契約を強くお勧めしたりは致しません。安心して、お申し込みください。

【ご相談形式】
Zoomによる、ご相談とさせていただきます。
尚、ご相談をおうけするにあたり、松本より、差し入れ型の機密保持書をメールでお送りいたします。ご相談者の相談内容の秘密は厳守しますので、ご安心ください。

【無料相談日時】
2023年2月5日日曜日の以下の時間枠(おひとり様1時間以内とさせていただきます)
・10時~11時
・11時30分~12時30分

以上、2名の方(先着順)とさせていただきます。枠が埋まり次第、締め切りとさせていただきます。

【お申込み】
お申し込みは、マイベストプロのページより、以下の内容を明記の上、メールでお申し込みください。

・お名前
・メールアドレス
・自社名
・ご希望の相談日と、相談希望時間帯

Share
その他のセミナー・イベント情報

松本尚典プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-4405-0496

 

URVグローバルグループ 日本コールセンター代表番号になります

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松本尚典

URVグローバルグループ 

担当松本尚典(まつもとよしのり)

地図・アクセス