マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

ノーブル合同会社

コラム

セミナーに行ってまで美脚ってやりすぎな感じがある まとめ

2018年12月13日 公開 / 2020年8月27日更新

テーマ:美脚セミナー美脚講演実績

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: 美脚


こんにちは、美脚マエストラの上野由理です。
参加型の美脚セミナーってどうなの?
セミナーに行ってまで美脚ってやりすぎな感じがある
などの疑問にお答えできるように個人的に美脚セミナーをされている先生には大変申し訳なく思いますが、

団体などで比較的受けやすいサイトをご紹介させていただきたいと思います。

セミナーに行ってまで美脚ってやりすぎでは?

セミナーに行ってまで美脚ってやりすぎでは?
美脚と言う言葉は最近になって当たり前に聞くようになりましたが、2007年から美脚を名乗っている筆者からして当時はとても気恥ずかしいことでした。
最近では、美脚といえば隣の家くらい近い存在です。
しかし、女性が「セミナー」にいくとなるとグンとハードルは上がります。
まず、男性のように「営業セミナー」「マーケティングセミナー」など、ビジネスマンが仕事に必要なスキルを自ら仕事帰りに行くイメージがあります。
女性が「セミナー」に行くと言うのは知的で、エレガントで、勉強家なイメージが強くあるように思います。
しかし、最近では「メイクアップセミナー」や「スカーフの巻き方セミナー」など女性が美しくなる知識を増やすためにセミナー界が女性が参加することでぐっと華やいできました。
今回はそんなあなたのためにお友達と参加しやすいサイトをご紹介いたします。

ストアカ

https://www.street-academy.com

ビジネススキルから趣味の習い事まで、あらゆるスキルがグループ対面形式で気軽に学べる。ユーザーからのレビューを参考に事前決済でカンタン予約。教えると学ぶをつなぐスキルシェアで国内No.1.
日本最大級だけあり、あなたが求めている美脚セミナーを含む美しくなりたい女性のためのコンテンツが簡単に検索できレビューも参考になりますのでおすすめします。私は眉毛の書き方がとても興味深いです。

告知ーず

https://www.kokuchpro.com/s/tag-美容/

こくちーずは、昔でこそ勉強会の内容が多かったのですが、最近では美容だけでもかなりの数が登録されています。
美脚セミナーもとても増えました。

Instagram

Instagramからの美脚セミナーもより身近にわかりやすくなりました。
「#美脚セミナー」

と検索するだけで、日程はわかりにくいですが、楽しい雰囲気が伝わってきます。
美脚セミナーのハードルがより低くなりましたね!

まとめ

いかがでしたか?美脚セミナーってやりすぎでは?答えは「NO!」です。
色々な美脚セミナーがありますので参加して見てください。

ここで告知が(笑)
私美脚マエストラが新宿伊勢丹 OTOMANA(オトマナ)で美脚セミナーをさせていただきます。

美脚といえども何をしたら良いのかわからないところとセルフケアでできる方法をレクチャーします。靴でいえば新宿伊勢丹では130ブランド揃っておりその規模は日本一どころか世界一の規模なんです。美脚になるためのいますぐ実践できる靴選びもレクチャーしますのでそのあとは伊勢丹で楽しんできてください!

次は1月12日(木)10時30分
「痛くない靴の選び方」です。
実際に自分に合う靴の選び方をお伝えして欲しいものが買えるまでに1度のセミナーでもってく実践的なコンテンツ!
新宿伊勢丹シューズフロアは世界的にも一番の規模の130ものシューズブランドがラインナップされています。
おとな力を上げる1DAY美脚レッスン 「女性限定」 サイトはこちら

この記事を書いたプロ

上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(ノーブル合同会社)

Share

関連するコラム

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

ノーブル合同会社

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. コラム一覧
  7. セミナーに行ってまで美脚ってやりすぎな感じがある まとめ

© My Best Pro