マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

ノーブル合同会社

コラム

4/20(土)【女性限定定員20名】PEACEMAKE 美脚になるコツ

2013年4月20日 公開 / 2014年7月17日更新

テーマ:美脚セミナー美脚講演実績

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: 美脚O脚 改善正しい歩き方

去る4月20日シェアサロンGINKGOにて、PEACEMAKE主催のPEACEMAKE 美脚になるコツが開催されました。

美脚マエストラ飛鳥田由理は今回講師として呼ばれ美脚についてのコンテンツをお話させていただきました。

足・靴・歩行から魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理

【セミナー内容】
『美脚セミナー』~魅せる脚の作り方~
美脚マエストラ飛鳥田由理先生による美脚セミナー
美脚専門サロンを運営、数多くのセミナーを開催され、自らもO脚を改善し日々美脚の追求をされています。
脚の専門家ならではの知識とすぐに実践できる美脚の為のウォーキング法や簡単なセルフケアなど役立つ情報が満載です!!
これから薄着になる季節だからこそ足元もキレイに見せたいですよね。
でも…と思ってしまってはいませんか?
魅せる脚でかっこよく歩けるようになります!!

足・靴・歩行から魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理

今回はPEACEMAKEによる特別セミナーになっております。
脚の全てを熟知している専門家、飛鳥田先生に美脚の秘訣を聞けるチャンスです。
是非この機会にみなさんの脚についての疑問を解決しませんか。
夏に向けて一緒に美脚を作りましょう!!

飛鳥田由理さんのプロフィールはこちら
http://www.facebook.com/bikyakumaestra

足・靴・歩行から魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理

【講演内容例】
・美脚とは?
・立ち方・歩き方など普段の姿勢について
・美脚とウォーキングについて
(ウォーキングのお手本を含む)
・靴の選び方とインソールの使い方など
(自分の脚(靴)に合うインソールの使い方・選び方)
・簡単にできる脚のエクササイズとセルフマッサージ(セルフケア)法
・偏平足などの改善法、綺麗な脚の形について
・美脚に見える魅せ方
(立っている時や座っている時の綺麗に見せる脚の形、座り方など)
・浮腫みの対処法、浮腫みにくい脚を作るには?
・美脚に効果的(逆効果)な食べ物・飲みもの、摂取する時間など
 (例、夜寝る前の摂取は避けたい飲みものなど)
+質疑応答でした。

足・靴・歩行から魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理

参加された方のアンケートより、
・美脚の筋肉が知れて良かったです。
・日常にすぐに活かせる歩き方がわかって良かったです。ストレスケア・ホルモン・自律神経、
腸とホルモンなどの説明がもっと理論的だとわかりやすくて納得できたかと思います。
・全体的にわかり、もっと深く勉強したくなりました。
・目からウロコでした。
・みんなで歩いたり、わかりやすかったです。
・初めて知ったことが多くてびっくりしました!!意識して歩くようにしてみます!!
・おみやげまでいただいて良かったです。歩き方を実践したいと思います。
・参加型で少人数なセミナーは良かったと思います。テーマを絞った方が内容が濃くなったのかなと思います。
・時間が足りないかもと思いました。
・正しい歩き方などわかったので今後に生かしたいと思いました。
・歩き方などためになりました。ありがとうございます。
・良かったです。頑張ります。

とのことでした。

足・靴・歩行から魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理

貴重なお時間をいただきご参加くださりまして誠にありがとうございます。
今後とも皆様のお役に立てるコンテンツをご提供いたしますので今後ともよろしくお願いします。

次回は5月6日です。ハイヒールでのウォーキングです。お待ちしています。
https://www.facebook.com/events/428653583895100/

この記事を書いたプロ

上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(ノーブル合同会社)

Share

関連するコラム

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

ノーブル合同会社

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. コラム一覧
  7. 4/20(土)【女性限定定員20名】PEACEMAKE 美脚になるコツ

© My Best Pro