マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

ノーブル合同会社

コラム

美脚=ウォーキング がほとんどの女性の頭の中でつながっていない現実

2013年2月18日 公開 / 2014年7月17日更新

テーマ:美脚への道 ~ウォーキング~

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: 美脚



美脚とは、憧れであり、自分とはまったく別世界のものと思っている女性が大半です。
なぜなら、美脚にしてもらえるのは、自分のチカラでは無理だと思っているからです。

美脚になるのが無理だと思う理由として、


・ダイエットなどをしても、痩せてくるのは上半身ばっかりで、下半身は一向に減らない。
・美脚なのは生まれつきで、それ以外はずんぐりむっくりの典型的な日本人女性の体型だから。
・スペシャリストがいるとして、エステサロンに通おうかと思ったけど、私の太い脚には、きっと莫大な費用と時間がかかるだろう。
・ジムにいって、美脚になるため鍛えに行くようになったら、ふくらはぎが太くなって、大腿四糖筋が発達して目立ってきた。
・ランニングしても、上半身は痩せるけど、脚が太くなってきた
・日常的にウォーキングをしても、歩けば歩くほど、太くなってきた。
・ウォーキングのレッスンに行って歩き方を教えてもらっても、この太い脚が少しはキレイに魅せるだけで根本的な太さに変わりはないだろうと思いこむ。
・美脚になる靴の存在があることすら知らない
・セルフケアと言っても、自己流のこのマッサージ方法では本当に細くなるのかわからない。
・雑誌や本、テレビ、DVDなどで美脚の情報を収集するが、収集するだけで満足して、行動に移さない
・食べ物、何食べたらいいのかわからない。
・足・靴・歩行のトライアングルがそもそも理解できない。

などなど、他多数

なので、私はこれから美脚の女性を多く増やすため、ウォーキングで美脚になることを提唱します。

皆様の日常的な歩き方は、ほとんどが無意識の世界です。
無意識の世界なので、それの積み重ねで脚が美脚ではないのです。

日常的な歩行を、無意識の世界から、意識の世界に引っ張り上げるのです。
そして、たくさんの歩き方のメソッドをお伝えして、日々練習して歩くことによって、歩き癖を克服し、本来のあなたの美しさが目を覚まします。
これから、たくさんのウォーキングセミナーとイベントを開催いたしますので、積極的に講義を受けに来てください。一緒に美脚になりましょうね!

3月3日にウォーキングのセミナーとイベントがありますので、是非ご参加ください。
https://www.facebook.com/events/601674459849658/

この記事を書いたプロ

上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(ノーブル合同会社)

Share

関連するコラム

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

ノーブル合同会社

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. コラム一覧
  7. 美脚=ウォーキング がほとんどの女性の頭の中でつながっていない現実

© My Best Pro