マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

ノーブル合同会社

コラム

A型インフルエンザ体験談 ~一週間寝込む~

2012年2月19日 公開 / 2014年7月17日更新

テーマ:美脚への道 ~ウォーキング~

コラムカテゴリ:美容・健康

足・靴・歩行から魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理

インフル患者201万人…前週より10万人減

国立感染症研究所は17日、2月6~12日の週に全国約5000の医療機関に報告されたインフルエンザの患者数は、1医療機関あたり40・34人となり、前週の42・62人より、やや減少したと発表した。
 30都府県で患者が減少したが、流行がピークを過ぎたかどうかは、次週以降の動きを見極める必要があるとしている。
 推定の患者数は約201万人で、約211万人だった前週より約10万人減った。年代別では5~9歳が約52万人、0~4歳と10~14歳が、ともに約31万人などとなっている。

(2012年2月17日13時54分 読売新聞)

インフルエンザ流行っていますね。今年は胃や腸に来るタイプが多いようです。

ウォーキングも温かい格好で臨んでくださいね。
私も実は、インフルエンザになりました。熱が出ないタイプで胃腸炎と思っていました。胃腸炎で病院にいって念のためと言われて検査したらA型でした。

仕事を休み、部屋に自分を隔離し一日中マスクをしていました。
小さいお子様をお持ちの方でしたら、わかると思いますが小さいと近くに寄ってきてしまいます。
私は最後の砦と自社で扱っているマスクで保護しました。寝ている時も起きている時も、熱が下がって元気になってもマスクをしました。誰にもインフルエンザを移す事無く乗り切りました。(体験談なので、全ての方に当てはまるというわけではありません)


足・靴・歩行から 魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理

【在庫あり即納OK】【花粉対策・ウィルス・災害時にも】医療用 新・三層サージカルマスク(個装)50枚組[MASK]
3層サージカルマスク50枚組

素材・成分  3層構造
 外側:ポリプロピレンスパンバンド
 中間:ポリプロピレンメルトブロー
 (静電フィルター)
 口側:ポリプロピレンスパンバンド
サイズ  17.3×9.5cm
製造国  中国製
【規格】不織布使用【重量】約4g(一枚当たり)パッケージは、旧商品画像です。変更になる可能性がございます。
備考:フィルター効果(BFE99 .3%以上 、PFE98.8%以上)ノーズピース内蔵
優れたフィルター効果(BFE99 .3%以上 、PFE98.8%以上)緊急時、災害時の自宅の備蓄品として、食品のお取扱や、お客様対応がある法人様の大量備蓄に!お得用のサージカルマスク。使い捨てマスク。人ごみが気になる場所へのお出かけ時、花粉の季節、咳やクシャミが気になる時、ホコリが気になるお掃除の際などにおすすめです。超極細繊維の不織布を、高性能フィルター材として使用しています。顔に触れる面は、撥水性の不織布を使用していますので、爽やかな装着感です。大きく広がる3段プリーツで、鼻から口元・顎下まで広く覆うことができます。マスク上部のノーズブリッジにより呼吸漏れが少なくので、メガネも曇りにくく、メガネをご使用の方でも使いやすいマスクです。耳が痛くなりにくい柔らかい丸ゴムを使用しています。鼻にジャストフィットするノーズピース内蔵です。

新型インフルエンザ 豚インフルエンザ 備蓄 買い置き

自社で扱っています優秀なマスクです。良かったら残りわずかですのでご検討くださいね。
https://pro.form-mailer.jp/fms/7c34515625947

外に出る際は、是非このマスクをご利用くださいね。

この記事を書いたプロ

上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(ノーブル合同会社)

Share

関連するコラム

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

ノーブル合同会社

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. コラム一覧
  7. A型インフルエンザ体験談 ~一週間寝込む~

© My Best Pro