マイベストプロ東京

移動スマホショップ

出版キャンペーン継続延長 心からの感謝とご報告

 皆さまのあたたかいご支援により、10月に入稿、リライトの上11月出版しましたkindle本「8分のイメージだけで 悩みは強みに換えられる」がおかげさまでプライム・リーディングに選ばれ、現在も日米で多くの方々にお読みいただいており、日々の既読更新や5つ星レビューに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。入稿後は燃え尽きそうでしたが、出版してよかったと思いました。

 お知らせできていなかった知人や友人からも、出版もキャンペーンも知らなかったので継続してほしいとの声が寄せられ、出版キャンペーンを継続、延長しております。紙の本で読みたいとのご要望にも応えるために、取り急ぎリアル本も執筆中です。今しばらく、お待ちくださいますよう、お願いいたします。

 嬉しい事にAmazon kindle本科学・テクノロジー部門の物理学1位、生物・バイオテクノロジー1位、宇宙学・天文学3位(2019.12.17)3つのジャンルで新着ランキングに入っていたことを知り、驚くとともに胸が熱くなりました。お読みくださった皆さま、ご登録くださった皆様に、改めて心から深く感謝しつつ、慎んでご報告させて頂きます。本当にありがとうございました。

書籍リンク https://www.amazon.co.jp/dp/B0824C71T6/

 Amazonが世界に向けた出版でも、残念ながら今のところ日本語でしか読むことができません。読者の方の中、翻訳にご協力してくださる方がおられましたら、情報提供をお願いしたいと思っております。

 まだお読みでない多くの方々にもぜひお読みいただき、ご自分の中に眠っている強みや可能性を引き出して、積極的で新たなよい年を過ごしていただけますよう、心からお祈りしております。

Share
その他の移動スマホショップ
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のメンタル・カウンセリング
  4. 東京の夫婦カウンセリング
  5. 星河愛子
  6. 移動スマホショップ一覧
  7. 出版キャンペーン継続延長 心からの感謝とご報告

© My Best Pro