マイベストプロ東京
くしもとちあき

パンをメインに食と地域と人をつなぐ専門家

くしもとちあき(くしもとちあき) / 料理研究家

pique-nique

コラム

【パンマルシェ】大盛況で終了しました/東京・日本橋

2022年11月21日 公開 / 2022年11月22日更新

テーマ:グルメ

コラムカテゴリ:くらし

料理研究家のくしもとちあきです。

11/19-20に開催された「コレド室町テラス 大屋根広場パンマルシェ」
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



この度のパンマルシェではディレクションを担当させていただきました。
大盛況で終え、ホッとしている月曜日です。












個人的には、毎月のようにパンマルシェのディレクションが続きましたが、年内のパンマルシェは終了です。
無事ここまで走り切ることができました。

これもみなさまのおかげです。
お忙しい中ご一緒してくださるお店のみなさん
いつもお世話になっているみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

パンマルシェにいらしてくださったお客様、パン屋さん巡りの気分、楽しんでいただけましたか。
またどこかでパンマルシェの機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。

ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------

パンをメインに食と地域と人をつなぐ専門家
くしもとちあき

この記事を書いたプロ

くしもとちあき

パンをメインに食と地域と人をつなぐ専門家

くしもとちあき(pique-nique)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

くしもとちあきプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のスクール・習い事
  4. 東京のパン教室
  5. くしもとちあき
  6. コラム一覧
  7. 【パンマルシェ】大盛況で終了しました/東京・日本橋

© My Best Pro