マイベストプロ徳島
大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(おおはたまさし) / 柔道整復師

大畠整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

コラム

スマホ首(ストレートネック)に悩まされているなら! 徳島唯一の専門整体 大畠整骨院へ

2018年4月20日 公開 / 2024年2月10日更新

テーマ:肩こり

コラムカテゴリ:医療・病院

『スマホ首』
スマホ首はいわゆる俗称で、整体的には「ストレートネックが原因で起こる身体症状」です。


このような方は、スマホ首(ストレートネック)を疑ってみましょう。
●毎日のように1時間以上スマホを使っている
●デスクワークでパソコンを見続けている
●上の両方(1時間以上のスマホ&デスクワーク)
●首や肩の不調(コリや痛み)が続いている
●頭痛が頻発するようになってきた
実際、上記のような方って多いのではないでしょうか?

そして最悪なのが、「仕事でパソコンを見続けた上に、家でもスマホを見続ける」です。
私の大畠整骨院に通っていただいている8割がそんな方々で、重症&頑固な肩こり・首コリ・頭痛に悩まされていた方々です。
あなたはどうでしょうか?

スマホ首は読んで字のごとく、スマホの見過ぎによって起こる身体症状で、現代病と言えるでしょう。
現実には、スマホはそんなに使ってはいなくても、下を向く姿勢が多い方(デスクワーカー)に多いのですが…。

主な症状は肩こり・首コリ・頭痛ですが、単なるコリや痛みではなく、重苦しい肩こり首コリであったり、ひどい頭痛であったりします。
更に増悪すると、自律神経に悪影響が及び、血圧や内臓の不調まで引き起こすと言われています。

もしあなたがそのような症状に悩まされていたなら、もう我慢しないでください。
我慢すればするほどに、ストレートネックは今よりも間違いなく増悪します。
そして、強固になります。

三年後には三年後のストレートネックに…
五年後には五年後のストレートネックに…
当然、肩こりや頭痛などの症状も同じくして増悪し強固になります。

もしあなたが、頑固な首こり・肩こり・頭痛・片頭痛に悩まされているなら
肩こりストレートネック専門の私にお任せください(^。^)y-.。o○

そしてあなたに得ていただくのが、
快調なからだで快適な毎日を(^^)♪

大畠整骨院ホームページ [https://oohata-seikotsu.jp/]

この記事を書いたプロ

大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(大畠整骨院)

Share

関連するコラム

大畠将司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

 

施術中は電話応対できません。後ほど当方よりかけ直しいたします。ご理解ください。
ネット予約は24時間対応しています。ご利用ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大畠将司

大畠整骨院

担当大畠将司(おおはたまさし)

地図・アクセス

大畠将司のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の医療・病院
  4. 徳島の整骨院・接骨院
  5. 大畠将司
  6. コラム一覧
  7. スマホ首(ストレートネック)に悩まされているなら! 徳島唯一の専門整体 大畠整骨院へ

© My Best Pro