マイベストプロ徳島
大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(おおはたまさし) / 柔道整復師

大畠整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

コラム

日曜診療を希望される方がますます増えてきました

2015年10月26日 公開 / 2015年10月27日更新

テーマ:その他

コラムカテゴリ:医療・病院

当院は日曜日が休診なのですが、ここんとこ「ほとんど毎週」と言っていいほど日曜診療をやっています。
昨日の日曜日は実家の用事で10時から15時迄外出したのですが、朝9時から二人と夕方4時から一人の計3人の日曜診療を行いました。
朝の患者さまは夫婦そろって酷い首こり肩こりで、夕方の患者さまはギックリ腰でした。
既に予定が入っていたり外出していたりとかで診療できない事もあるのですが、私と患者さまの時間の都合が合えば診させていただくようにしています。
困っている患者さまをお助けするのが私の仕事ですから、昭和58年の開業以来、この姿勢は崩していません。

「急に痛くなったのに、どこもやっていなくて・・・」とか、「平日は仕事で時間が取れなくて・・・」とか、そのような患者さまにとても喜ばれます。
患者さまの症状によっては充分な解消に至らない事もあるのですが、おおむね良好な結果を得ていただいていますので、それも喜ばれる理由ですね。

このように、人様から喜ばれるのって嬉しいじゃないですか。
正月も盆も急患があるので「ほとんど年中無休」みたいなものなのですが、喜ばれ遣り甲斐のある仕事なので苦にならないんです。

そんなこんなで、もしもの時は日曜でも正月でも盆でもかまわないのでご相談ください。
可能な限り診ますので(^。^)y-.。o○

大畠整骨院ホームページ [http://www.oohata-seikotsu.jp/]

この記事を書いたプロ

大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(大畠整骨院)

Share

関連するコラム

大畠将司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

 

施術中は電話応対できません。後ほど当方よりかけ直しいたします。ご理解ください。
ネット予約は24時間対応しています。ご利用ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大畠将司

大畠整骨院

担当大畠将司(おおはたまさし)

地図・アクセス

大畠将司のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の医療・病院
  4. 徳島の整骨院・接骨院
  5. 大畠将司
  6. コラム一覧
  7. 日曜診療を希望される方がますます増えてきました

© My Best Pro