マイベストプロ徳島
大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(おおはたまさし) / 柔道整復師

大畠整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

コラム

妊婦さんも大丈夫! ギックリ腰を治っていただきました

2015年5月26日 公開 / 2021年1月22日更新

テーマ:腰痛

コラムカテゴリ:医療・病院

臨月を迎えたSさま



突然に襲われたギックリ腰に、何気ない動作ですら四苦八苦になってしまいました。
そして何よりも、「こんな状態では、出産ができない」と、藁をもすがる思いで相談してこられました。
と言うのも、先に相談した何軒かの整骨院では、「臨月の方には施術の方法が無い」と断られ続けていたからです。

私の回答は勿論、「はい、大丈夫ですよ!」
そして結果は・・・
3回の施術でスッキリと解消できました(^。^)y-.。o○

ではなぜ、他院では不可能な妊婦さんへの施術が可能なのか?
しかも、なぜ安全で効果的なのか?

答えは簡単で、『気導術だから』
気導術は『気』を用いた療術なので、指圧や按摩や整体のように、押したり揉んだり引っ張ったり捩じったりしません。
患部に『気』を入れ、自然治癒力を活性化させて治癒に向かわせる施術なので、妊婦さんにも安全で、そして効果的なんです。

先に紹介した『臨月を迎えたSさま』の例をとってもそうですが、他の患者さまと同様に施術させていただき、他の患者さまと同様に痛みを解消しました。
どこに申し込んでも断られていただけに、そして困っていただけに、とても喜んでいただきました。


『気を用いた治療』なんて言うと、人によっては「何か怪しげ・・・」と誤解を抱く事もあるのですが、もしもあなたが本当に困っているのでしたら、ぜひ一度、ご相談ください。
私の【気導術】は、何かのお役に立てると信じています。

大畠整骨院ホームページ [http://www.oohata-seikotsu.jp/]
交通事故治療専門ホームページ [http://www.oohata-seikotsu.co.jp/]

この記事を書いたプロ

大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(大畠整骨院)

Share

関連するコラム

大畠将司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

 

施術中は電話応対できません。後ほど当方よりかけ直しいたします。ご理解ください。
ネット予約は24時間対応しています。ご利用ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大畠将司

大畠整骨院

担当大畠将司(おおはたまさし)

地図・アクセス

大畠将司のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の医療・病院
  4. 徳島の整骨院・接骨院
  5. 大畠将司
  6. コラム一覧
  7. 妊婦さんも大丈夫! ギックリ腰を治っていただきました

© My Best Pro