マイベストプロ埼玉
中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(なかじまたかし) / 宅地建物取引士

ハウスパートナー株式会社

コラム

住宅ローン滞納問題は、時間との勝負です!

2021年6月14日

テーマ:任意売却について

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 任意売却

すぐにご相談して下さい!

・収入減で、住宅ローンの返済が厳しい方
・既に、住宅ローンを滞納している方
・銀行から「督促通知」「催告書」が届いている方
・裁判所から「競売開始決定通知」が届いている方
埼玉県内で、収入減・リストラ・離婚等が原因で、住宅ローンの返済にお悩みの方を任意売却専門の不動産会社が全力でサポートさせて頂きます。

埼玉県限定の対応エリア 任意売却専門のご相談窓口です

住宅ローン返済が原因による不動産競売は、任意売却で回避することができます。
「今後、支払いが難しくなるかもしれない・・・。」といったご相談でも、受付しています。

早期の段階で、任意売却での解決方法を知っておくことは、精神的なご不安も解消するこができます。

埼玉県にお住まいの方は、ハウスパートナー株式会社にご相談下さい!

任意売却とは

不動産競売にかけられ、強制的に処分されてしまう前に、通常の不動産物件として、債権者(金融機関など)の合意を得て、通常の不動産市場価格で売却することをいいます。
不動産競売を回避しての売却は、債権者(金融機関など)との交渉が難しく、所有者の方の引越費用の確保、引渡時期の猶予、生活資金の確保など知識と経験とスピードが、任意売却を行う不動産業者には、必要となります。
最近は、買主を保護する目的のために、債務超過している不動産の売買を取り扱わない大手仲介会社が増えてきています。

一人で悩まず、任意売却専門の不動産会社にご相談下さい

任意売却という不動産売買は、専門的な債権債務の知識や解決のノウハウが必要となります。
任意売却に特化した不動産会社にご相談すれば、ご相談~ご提案~売却手続き~アフターフォローで、円滑に進めることができます。
今後の人生にも後悔しないために、迷った時は一人で悩まず、まずは任意売却専門の不動産会社へ相談することをお勧めします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お問い合わせはこちら
埼玉県内限定 任意売却専門の不動産会社
ハウスパートナー株式会社
相談専用ダイヤル 0120-720-535
(土・日・祝日も営業中)
宅地建物取引業免許 埼玉県知事(2)第22735号
公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会会員
公益社団法人 埼玉県宅地建物取引業保証協会会員
詳細は、ホームページをご参照下さい!
http://www.house-partner.jp

埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。
お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。
ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

この記事を書いたプロ

中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(ハウスパートナー株式会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の不動産物件・賃貸
  5. 中島孝
  6. コラム一覧
  7. 住宅ローン滞納問題は、時間との勝負です!

© My Best Pro