まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ埼玉
中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(なかじまたかし)

ハウスパートナー株式会社

お電話での
お問い合わせ
0120-720-535

コラム

埼玉県の任意売却 『ハウスパートナー株式会社』

任意売却について

2016年9月27日 / 2018年9月15日更新

埼玉県で、任意売却のご相談をご希望のお客様、住宅ローンの返済・滞納・競売・差押等でお困りのお客様、まずはハウスパートナー株式会社に、ご相談ください!

任意売却は、通常の不動産会社ではなかなか対応できない特殊なノウハウが必要となる分野ですので、任意売却専門の不動産会社に依頼する必要があります。

任意売却のメリット

任意売却は、競売にて処分するよりは、たくさん小メリットがあり有利に売却することが可能です。

【市場売価に近い価格で売却が可能】
不動産仲介による取引なので、競売よりも高額で売却することができ、その分だけ残債務の返済の充てることができます。

【残債務の分割弁済が可能】
債権者との同意の基で行うので、売却によって残債務を完済できない場合にも、状況に応じた分割弁済に応じてもらえるケースが多い。

【人に知られずに解決できる】
取引そのものは一般的な不動産取引と同じなので、競売のように他者に状況を知られることはあまりありません。

【引っ越しや手続き費用なども売却金でまかなえるケースもある】
一連の諸経費は売却金でまかなうことが出来る為、手元資金が無くても取引できます。引き渡し時期も購入者との相談で決められます。

解決方法をご提案することができます

当社は任意売却の専門家・プロとして、お客様のお悩みと現在のご状況をお伺いした上で、お客様にとって今一番いいご相談はもちろん無料です。

《任意売却専門のノウハウで、ご要望の解決策をご提案します》

・リースバック(そのまま賃貸として入居を続けることも可能)

・引越費用・生活資金などの現金を確保します(10~50万円)

・入札方式にて高く売却、残債務(住宅ローン)を軽減できます

・当社が買取り、再販売の利益還元をします(早期に解決できます)

・任意売却専門のノウハウで、債権者に資金回収されない現金を受領できます

・固定資産税等の延滞金を減額交渉・差押登記を解除できます

・離婚が原因による任意売却は、当社が間に入り交渉します相手と会おう必要はありません。

ご来社いただけない場合も、メール・郵送等でのご相談も承っております。お客様にとって有利な条件を引き出すことができなければ、任意売却を行う意味がないと断言します。

任意売却は時間との勝負です。迷ったらすぐお問い合わせください。



埼玉県で、住宅ローンの滞納や不動産競売でお悩みの方は、任意売却の専門の不動産会社であるハウスパートナー株式会社に、ご相談・お問い合わせ下さい。

お客様の信頼頂けるパートナーとして、解決策をご提案します。

ハウスパートナー株式会社 代表取締役 中島孝

会社ロゴマーク

お客様からの声一覧

この記事を書いたプロ

中島孝

中島孝(なかじまたかし)

中島孝プロのその他のコンテンツ

Share

中島孝プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-720-535

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中島孝

ハウスパートナー株式会社

担当中島孝(なかじまたかし)

地図・アクセス

中島孝のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2018-09-18
facebook
Facebook

中島孝のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2018-09-18
facebook
Facebook

中島孝プロのその他のコンテンツ