まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大阪
村越真里子

夫婦の問題を解決するプロ

村越真里子(むらこしまりこ)

Re;婚かうんせらぴー

お電話での
お問い合わせ
06-6366-1100

コラム

夫の本音について

夫の本音について
近頃、考えるんです。
私は相談者に何が出来るか?
また私だからこその出来る特徴って何だろうって・・・
それは昨日のコラムでも書きました、恐らく本音を探る事が出来ると言うことかな?と思うのです。
たいそうな事はできないけれど、その「ちょっと知りたい」という「ちょっと」をお伝えできるのは強みかな?と思います。
よく、カウンセリングと言うと、色んな団体があり、そこにカウンセリングを申し込むと、何日か、何回かをプログラムし、計画的に、あなたの悩みを解決していきましょうというところが多いのです。
しかし、相談者の多くは、そんな最後まで、答えを求めているわけではない。
ある程度のところまで教えてくれたら、後は自分の足で歩いていきたいと思う方が多いのです。
とは言え、今の夫の気持ちや、これからどうしようと思っているかの本音がわからないと、どう考えたら良いのかという妻方に、ちょっとした方向性だけでも示せるだけでも、気持ちは違うのではないだろうか?と考えます。
どうしたら良いか?
私は常にそれを考えて 私がサポートしようと思っていましたが、相談者はそこまで望んでないという事もあります。
ただ、全く夫が何を考えているか解らないと。
それだけでも知れば後は自分で考えたい方が多いのです。
これは、ある意味、私にすれば、「そんなのんびりした事でいいの?」と思っていましたが、多くの方は自分で考えて、自分でやりたいというのです。
夫の本音だけでも知りたい・・・と。
解りました!!
やりましょう!!
夫の本音講座。
少し待ってくださいね。
近々、発表しますので。
では今日はここまで。

まとめ
[[夫婦修復の大前提と根幹http://mbp-osaka.com/fu-fu-all-ok/column/31334/]]
小心者と臆病者
浮気を止めさせる為のセオリー

この記事を書いたプロ

村越真里子

村越真里子(むらこしまりこ)

関連するコラム

村越真里子プロのその他のコンテンツ

Share

村越真里子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
06-6366-1100

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村越真里子

Re;婚かうんせらぴー

担当村越真里子(むらこしまりこ)

地図・アクセス