マイベストプロ大分

コラム

8/28 JCCA認定「コアキッズ体操セミナー」in 佐賀市(^^)/

2016年8月28日 公開 / 2020年11月8日更新

テーマ:セミナー

コラムカテゴリ:医療・病院

コアキッズ体操は、
赤ちゃんが生まれてから
立ち上がるまでの動作を9つの体操にして、
こども達が楽しく体操することで、
体幹を中心とした
体の土台づくりができる体操です!

コアキッズ体操

 
佐賀県の整骨院の先生方や、
保育士、ピラティス、運動指導の方々に
ご参加いただきました(^^)/

コアキッズ体操セミナー 佐賀
 
体操後の体幹や軸の安定感の変化も
しっかりと感じていただくこともでき、
「楽しく受講することができました」との
声もいただきました(^^)
 
ご参加の皆さん大変お疲れさまでした。
あんどまーさ マーサスタジオ佐賀の
井先生、お世話になりました(*^_^*)
 
★★★「コアキッズ体操セミナー」★★★
こどもの「体と動きの土台づくり」に効果的です!!
興味のある方は、下記をご覧下さい(*^_^*)
●9/22(祝)大分市
https://jcca-net.com/seminar_search/view/7761

この記事を書いたプロ

西原清

痛みが出ずケガもしない体づくりを提唱する整骨のプロ

西原清(宇佐整骨院)

Share

関連するコラム

西原清プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の医療・病院
  4. 大分の整骨院・接骨院
  5. 西原清
  6. コラム一覧
  7. 8/28 JCCA認定「コアキッズ体操セミナー」in 佐賀市(^^)/

© My Best Pro