マイベストプロ京都

コラム

”お金にもセカンドオピニオンを”の生まれたエピソード

2012年3月23日 公開 / 2013年1月19日更新

テーマ:FP全般

コラムカテゴリ:お金・保険


 お金にもセカンドオピニオンを。

 ファイナンシャルプランナーとして活動している私のキーワードです。


 ”お金にもセカンドオピニオンを”の生まれたエピソード
 http://kyogokudemachifp.blog14.fc2.com/blog-entry-672.html

 いつもお世話になっている社労士さんにこの相談の件を伝えましたら
 「まさにセカンドオピニオンですよね」と言ってくださったのです。


 この相談が無ければ独立開業していなかったといえます。

 マイベストプロさんからお声掛けいただくこともなかったでしょうし、
 京都リビング新聞さんから取材をいただくこともなかったと思います。

 すべての始まりはこの相談でした。
 だからこそ、お役に立てることが世の中にはたくさんあるんだと信じています。

----------------------------------
 京極・出町FP相談 ~お金にもセカンドオピニオンを~
 http://money-2nd.com


この記事を書いたプロ

伊藤俊輔

年金重視「FP相談」のプロ

伊藤俊輔(京極・出町FP相談)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都のお金・保険
  4. 京都の年金制度
  5. 伊藤俊輔
  6. コラム一覧
  7. ”お金にもセカンドオピニオンを”の生まれたエピソード

© My Best Pro