Mybestpro Members

田之上晃プロは鹿児島読売テレビが厳正なる審査をした登録専門家です

バルトリン腺ブログでは、たくさんの症例から自分に近い解決法を見つけられます

田之上晃

田之上晃

テーマ:バルトリン腺炎・バルトリン腺膿瘍・バルトリン腺囊胞の漢方薬

漢方相談のなかで、「話を聞いてもらって不安が解消された」というお声をよくいただきます。
バルトリン腺疾患は、痛みや腫れがツラいのはもちろんですが、周りに理解してくれる人がいない、相談する相手がいない、という不安な気持ちを抱えている方がほとんどだからです。
さつま薬局のバルトリン腺ブログでは、自分に近い症状や年齢の方を見つけていただけるように、多くの症例をご紹介しています。
【年齢】 20~60代
【発症から】 数日~20年以上
【経過】 まだ一度も病院を受診したことがない方~病院で穿刺・切開、手術を受けている方(開窓術・摘出手術・レーザー手術)

・病院で切開や穿刺をしても再発を繰り返す
・手術を勧められた
・慢性的な腫れで悩んでいる
・手術を受けたが再発が心配
などのお悩みを漢方で解決した方がたくさんいらっしゃいます。

さつま薬局は、全国から年間540名の方にご相談いただいています。(2023年実績)
漢方薬を上手に活かすには西洋医学とは別の知識と技術が必要ですので、漢方の専門家に相談することをお勧めします。
デリケートなお悩みですが、専任の女性薬剤師が対応しますので安心してご相談ください。
相談料は無料です。お一人で悩まずにお気軽にご相談ください。

あなたに近い症例を見つけられる、さつま薬局バルトリン腺ブログはこちらへ▼
バルトリン腺炎・バルトリン腺膿瘍・バルトリン腺囊胞 漢方症例ブログ
◯症例・相談方法・費用など詳しくは→バルトリン腺の漢方相談
◯バルトリン腺相談担当の女性薬剤師のインスタグラム#バルトリン腺を漢方で
 バルトリン腺疾患についてあれこれ投稿してます。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

田之上晃
専門家

田之上晃(薬剤師)

さつま薬局

不妊相談、バルトリン腺疾患、骨髄異形成症候群(MDS)、男性不妊、更年期障害・子宮筋腫など婦人科全般、おねしょ、皮膚病、耳鳴り、胃腸病など、中医学の専門家が漢方でお悩みを解決します。

田之上晃プロは鹿児島読売テレビが厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島の出産・子育て・教育
  4. 鹿児島の出産・妊活
  5. 田之上晃
  6. コラム一覧
  7. バルトリン腺ブログでは、たくさんの症例から自分に近い解決法を見つけられます

田之上晃プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼