バルトリン腺 ご相談者からの嬉しいメール その8
漢方相談のなかで、「話を聞いてもらって不安が解消された」というお声をよくいただきます。
バルトリン腺疾患は、痛みや腫れがツラいのはもちろんですが、周りに理解してくれる人がいない、相談する相手がいない、という不安な気持ちを抱えている方がほとんどだからです。
さつま薬局のバルトリン腺ブログでは、自分に近い症状や年齢の方を見つけていただけるように、多くの症例をご紹介しています。
【年齢】 20~60代
【発症から】 数日~20年以上
【経過】 まだ一度も病院を受診したことがない方~病院で穿刺・切開、手術を受けている方(開窓術・摘出手術・レーザー手術)
・病院で切開や穿刺をしても再発を繰り返す
・手術を勧められた
・慢性的な腫れで悩んでいる
・手術を受けたが再発が心配
などのお悩みを漢方で解決した方がたくさんいらっしゃいます。
専門知識と豊富な実績を持つ「さつま薬局」へご相談ください
さつま薬局では、全国から年間500名以上バルトリン腺でお悩みの方にご相談いただいています。
漢方で改善するためには、バルトリン腺疾患に対する専門的な知識と、豊富な症例経験が不可欠です。だからこそ、バルトリン腺漢方の専門家に安心してお任せください。
デリケートなお悩みですが、専任の女性薬剤師があなたの不安に寄り添い、丁寧にお話を伺います。相談料は無料です。お一人で抱え込まず、お気軽にご相談ください。
◯ あなたに近い症例を見つけられる、症例・相談方法・費用など詳しくはこちら
バルトリン腺の漢方相談
◯ バルトリン腺相談担当・女性薬剤師のInstagram
#バルトリン腺を漢方で
(バルトリン腺疾患について、あれこれ役立つ情報を発信しています!)


