マイベストプロ鹿児島
田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(たのうえあきら) / 薬剤師

さつま薬局

お電話での
お問い合わせ
099-800-4339

コラム

バルトリン腺炎のご相談者からの嬉しいメール その2

2023年5月22日 公開 / 2024年1月31日更新

テーマ:バルトリン腺炎・バルトリン腺膿瘍・バルトリン腺囊胞の漢方薬

コラムカテゴリ:医療・病院

バルトリン腺漢方相談のご相談者からいただいたメールをご紹介します。
…………………………………………………………………………………………
おはようございます。
今日は一つご報告がありまして…。
昨晩、入浴前に下着に不快感を覚え、脱いだところ出血していました。
生理とは思わなかったので、え⁈自壊??と思い、そのまま入浴し確認したところ、一昨日まであったしこりが消えていました!
しゃがんだ状態だとまだほんの少し膨らみを感じますが、湯船に浸かって膝を立てた状態だともう全く膨らみはなく通常の状態でした!
初回の20日分を飲み切る直前での効果で漢方ってすごい!と改めて思うと同時に、田之上先生に感謝です!ありがとうございます!
今日からまた毎日欠かさず飲みます!

…………………………………………………………………………………………

メールをくださったのは45歳の方です。
4ヶ月前にバルトリン腺炎を発症し、再発・穿刺を3回繰り返し、
最寄りの漢方外来で漢方薬を処方してもらって服用したが改善せず、
相談時はピンポン大の腫れと痛みがある状態でした。
最寄りの漢方外来はバルトリン腺疾患にあまり詳しくなかったため、バルトリン腺を専門にしているさつま薬局を探してご相談いただきました。

お悩みから解放されて良かったです。
嬉しいご報告ありがとうございます。

バルトリン腺のお悩みには専任の女性薬剤師が対応しますので安心してご相談ください。
さつま薬局ではバルトリン腺疾患のお悩みを全国からご相談をいただいています。
相談料は無料です。お一人で悩まずにお気軽にご相談ください。
◯症例・相談方法・費用など詳しくは→バルトリン腺の漢方相談
◯バルトリン腺相談担当の女性薬剤師のインスタグラム#バルトリン腺を漢方で
 バルトリン腺疾患についてあれこれ投稿してます。

この記事を書いたプロ

田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(さつま薬局)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島の出産・子育て・教育
  4. 鹿児島の出産・妊活
  5. 田之上晃
  6. コラム一覧
  7. バルトリン腺炎のご相談者からの嬉しいメール その2

© My Best Pro