マイベストプロ鹿児島
田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(たのうえあきら) / 薬剤師

さつま薬局

お電話での
お問い合わせ
099-800-4339

コラム

バルトリン腺炎のご相談者からの嬉しいメール その1

2022年5月25日 公開 / 2024年1月31日更新

テーマ:バルトリン腺炎・バルトリン腺膿瘍・バルトリン腺囊胞の漢方薬

コラムカテゴリ:医療・病院

コラムキーワード: 東洋医学漢方薬 効果

バルトリン腺漢方相談のご相談者からいただいたメールをご紹介します。
…………………………………………………………………………………………
こんにちは。
先月の9日にバルトリン腺の相談をして漢方を処方していただいた◯◯◯です^ ^
いつか感謝の言葉を伝えないとと思って、今に至り、連絡が遅くなってしまい申し訳ありません(´・_・`)
漢方を飲み始めて、毎日お風呂に浸かり、食生活も見直したところみるみるしこりが小さくなり、今では全く分からないほど治りました。
飲み始める前から膿が出ていて多少の自壊はあったものの、痛くてしこりの大きさは変わらなかったため、不安もありましたがここまできれいに治り、ほんとによかったです!
学生には正直安くはない値段だけど、さつま薬局さん、漢方の力を信じてよかったと思っています。本当にありがとうございました。
今後もまた体の不調があれば、連絡させていただきます^ ^ 
…………………………………………………………………………………………

メールをくださったのは21歳・学生の方です。
相談時は、バルトリン腺が腫れ始めて2週間ほど経過していました。
腫れと痛みで、病院を受診したところ抗生物質を処方され服用するも改善せず、
自分で市販の漢方薬を服用したが改善しない、という状況でした。
一人暮らしの学生さん、
身近に相談できる人がいない、
痛いのでなんとかしたい、
と電話相談をいただきました。
「学生さんですし、少なめで処方しましょうか?」
とお伝えしましたが
「良くなりたいので、先生のおすすめの処方を飲んでみます」
といって漢方薬を始められました。

お悩みから解放されて良かったです。
嬉しいご報告ありがとうございます。

バルトリン腺のお悩みには専任の女性薬剤師が対応しますので安心してご相談ください。
さつま薬局ではバルトリン腺疾患のお悩みを全国からご相談をいただいています。
相談料は無料です。お一人で悩まずにお気軽にご相談ください。
◯症例・相談方法・費用など詳しくは→バルトリン腺の漢方相談
◯バルトリン腺相談担当の女性薬剤師のインスタグラム#バルトリン腺を漢方で
 バルトリン腺疾患についてあれこれ投稿してます。

この記事を書いたプロ

田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(さつま薬局)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島の出産・子育て・教育
  4. 鹿児島の出産・妊活
  5. 田之上晃
  6. コラム一覧
  7. バルトリン腺炎のご相談者からの嬉しいメール その1

© My Best Pro