マイベストプロ鹿児島
田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(たのうえあきら) / 薬剤師

さつま薬局

お電話での
お問い合わせ
099-800-4339

コラム

バルトリン腺炎のご相談者からの嬉しいメール

2022年5月25日

テーマ:バルトリン腺炎・バルトリン腺膿瘍・バルトリン腺囊胞の漢方薬

コラムカテゴリ:医療・病院

コラムキーワード: 東洋医学漢方薬 効果

こんにちは。
先月の9日にバルトリン腺の相談をして漢方を処方していただいた◯◯◯です^ ^
いつか感謝の言葉を伝えないとと思って、今に至り、連絡が遅くなってしまい申し訳ありません(´・_・`)
漢方を飲み始めて、毎日お風呂に浸かり、食生活も見直したところみるみるしこりが小さくなり、今では全く分からないほど治りました。
飲み始める前から膿が出ていて多少の自壊はあったものの、痛くてしこりの大きさは変わらなかったため、不安もありましたがここまできれいに治り、ほんとによかったです!
学生には正直安くはない値段だけど、さつま薬局さん、漢方の力を信じてよかったと思っています。本当にありがとうございました。
今後もまた体の不調があれば、連絡させていただきます^ ^ 
…………………………………………………………………………………………

メールをくださったのは21歳・学生の方です。
相談時は、バルトリン腺が腫れ始めて2週間ほど経過していました。
腫れと痛みで、病院を受診したところ抗生物質を処方され服用するも改善せず、
自分で市販の漢方薬を服用したが改善しない、という状況でした。
一人暮らしの学生さんで、身近に相談できる人がいない、痛いのでなんとかしたい、と電話相談をいただきました。
「学生さんですし、少なめで処方しましょうか?」とお伝えしましたが
「良くなりたいので、先生のおすすめの処方を飲んでみます」といって漢方薬を始められました。
お悩みから解放されて良かったです。嬉しいご報告ありがとうございます。

バルトリン腺のお悩みには専任の女性薬剤師が対応しますので安心してご相談ください。
さつま薬局ではバルトリン腺疾患のお悩みを全国からご相談をいただいています。
相談料は無料です。お一人で悩まずにお気軽にご相談ください。
さつま薬局のバルトリン腺漢方相談 詳しくは→コチラ

妊活・不妊漢方、バルトリン腺漢方を詳しく紹介したホームページ:http://satumayakkyoku.com/

漢方相談・妊活相談・バルトリン腺相談 漢方のさつま薬局 

・鹿児島店(漢方相談専門)
 鹿児島市和田1丁目8-1
・川内店(調剤・漢方相談)
 薩摩川内市御陵下町2650-3

この記事を書いたプロ

田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(さつま薬局)

Share

関連するコラム