マイベストプロ鹿児島

コラム

【腸活】病気になりたくないと思ったら

2023年3月4日

テーマ:美腸活

コラムカテゴリ:美容・健康

先日,付き添いで病院に行きました。

鹿児島市交通局跡地に出来た施設では,
ビルがそびえ立ち,どこかよその土地にいるような錯覚に。

スゴイですねぇ(~_~;)

病院にほとんど縁のないわたしは,こんなにもたくさんのひとがいるのかと驚きました。

患者さんも医療関係者として働く皆さんも,毎日こんな感じなのですね。

ここ数年はコロナ関係で医療が崩壊するような危機もたくさんニュースで目にしました。

本当に大変!

医療従事者の皆さんには頭が下がりますm(__)m

今回,病院を訪れている老若男女を見て,つくづく身が引き締まる思いがしました。

今,病気にかかっていない皆さん!

今こそ自分や周りの人の「健康意識」を高める暮らし方をしましょう!!


健康のために,誰でも毎日できることがあります。

水を飲んだり,運動をしたり,食べ物を気を付けたりと,
腸によいとされる情報は溢れています。

ただそれらは,他人には合っていても自分には合うかどうかはわかりません。

だからこそ,自分を振り返り,自分に合ったことを無理せず続けることが大事!

わたしは美腸アドバイザーとして,一緒に腸活していきたいと思っています。

正しく知れば,自分が今何をすべきかわかります。

誰でも受講可能なので,ぜひご都合を合わせてくださいね☆彡

美腸レッスン入門編では,自分に合った腸活を始めたい方におススメです

〇次回は3月8日(水) 指宿 またはオンラインで
〇詳細・お問い合わせ ⇒ 腸の入門講座についてまたはhaHa*美腸活の公式LINEから 
〇日本美腸協会専用お申込みページからも直接ご予約頂けます ⇒ 腸の入門講座専用フォーム

この記事を書いたプロ

松山友美

心に栄養を届けるカラーと腸活のプロ

松山友美(色と腸の専門サロンhaHa*)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島の美容・健康
  4. 鹿児島の美容・健康その他
  5. 松山友美
  6. コラム一覧
  7. 【腸活】病気になりたくないと思ったら

© My Best Pro