マイベストプロ鹿児島

コラム

【カラー】色の役割って

2023年1月28日 公開 / 2023年1月29日更新

テーマ:カラー

コラムカテゴリ:美容・健康

最近朝がとてつもなく寒くて,布団から出たくないです(*´з`)

でも今日は,久しぶりに散歩に行ってみました。

「がんばって出掛けよう」とは思わないようにし,
「何か楽しみを探しに外へ出てみる」といった感じ。

そうすると,やっぱりよかったです(´艸`*)

これ↓↓↓

この時間だからこそ出合えた“色のサプリ”です♩
綺麗ですねぇ♡♡♡

今,このとき,しか見られない,出合えないのが“自然の色”です。


例えば雨上がりにぱぁ~っと虹が出たとき,思わず笑顔になりますよね。

まるで閉じていたカーテンをサーッと開けたときのように,なんだか気持ちが晴れやかになります。


目にする色で気持ちが明るくなったり,優しい気持ちになったり,やる気になったり…

ひとは,見る色で“心の色”が変わると思うんです。

ということは,あなたが着る「服の色」も当然,周りの人に影響しているのです。

人との関係を良くしたいなと思ったら,ぜひ相手が「笑顔になる色」を着てみてくださいね☆彡


***お知らせ***
haHa*では「パーソナルカラー診断で外見を 腸活で内側から美しく健康になる」ためのお手伝いをしています。

〇カラー診断・腸活の詳細・お問い合わせはHPより

この記事を書いたプロ

松山友美

心に栄養を届けるカラーと腸活のプロ

松山友美(色と腸の専門サロンhaHa*)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島の美容・健康
  4. 鹿児島の美容・健康その他
  5. 松山友美
  6. コラム一覧
  7. 【カラー】色の役割って

© My Best Pro