マイベストプロ香川
山本武史

ワークライフバランスを実現するタイムマネジメントのプロ

山本武史(やまもとたけし) / コーチ

ポテンシャルビジョン

コラム

Webセミナーに登場します!

2022年3月14日

テーマ:看護師

コラムカテゴリ:医療・病院

コラムキーワード: 働き方改革マインドフルネスチームビルディング

こんにちは。山本です。

先日、Webセミナーの収録に行ってきました!
伺った先は、メディカ出版さん。

医療関係の専門雑誌を手掛ける
大手出版社さんです。

さすがの機材にたじろぎ、
ちょっと表情が硬くなりましたが
お伝えしたいことは全部話しきりましたよ。

収録の様子↓



一体どんな内容を話したかというと…
タイトルはこちら↓



看護主任さん向けのコミュニケーション研修で、
特に『チームをまとめる』という観点から
大切なポイントを3つに絞って話しました。








現在、鋭意編集中ですので、
公開されたらまたお知らせしますね!

コミュニケーションってホント難しいですよね。

ちょっとずつスキルアップして
自分らしい看護リーダーになっていきましょう!

この記事を書いたプロ

山本武史

ワークライフバランスを実現するタイムマネジメントのプロ

山本武史(ポテンシャルビジョン)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川のビジネス
  4. 香川のビジネスコーチング
  5. 山本武史
  6. コラム一覧
  7. Webセミナーに登場します!

© My Best Pro