マイベストプロ香川
山本武史

ワークライフバランスを実現するタイムマネジメントのプロ

山本武史(やまもとたけし) / コーチ

ポテンシャルビジョン

コラム

【お知らせ】1日を無駄なく有効に使うとっておきの秘策を公開!

2021年11月5日

テーマ:時間管理術

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 働き方改革ワークライフバランス 取り組みキャリアコンサルティング

おはようございます。山本です。

今日はお知らせをさせてください。


本が新たに発売されます。



発売日は

【2021年12月10日】


=============
 仕事がうまくいく!
 絶対的な「1日」の習慣
=============


この本では、
1日の使い方に焦点を当てて
ムダのない時間管理法を紹介しています。

【Amazon紹介ページ】https://amzn.to/3ClJelX
(↑予約受付開始しました)




なぜ、僕たちは充実した人生を望みつつ、
ダラダラと過ごしてしまうのか?


なぜ、大切だと思うことを
先延ばしにしてしまうのか?


なぜ、仕事の生産性が上がらないのか?



どうやったら、
仕事ができる人になれるのか?


どうやったら、
仕事も私生活も充実するのか?


どうやったら、
最高の人生を手に入れられるのか?



これらの疑問に
あらゆる角度から答えを出しています。


ぜひ手に取ってみてくださいね!

この記事を書いたプロ

山本武史

ワークライフバランスを実現するタイムマネジメントのプロ

山本武史(ポテンシャルビジョン)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川のビジネス
  4. 香川のビジネスコーチング
  5. 山本武史
  6. コラム一覧
  7. 【お知らせ】1日を無駄なく有効に使うとっておきの秘策を公開!

© My Best Pro