《健康長寿を叶えるには「薬」を減らす!》
《四季からニ季になりそう》

※日本には四季があり、それぞれの季節の旬の恵み・季節の風景が楽しめていたのに・・・。
最近は《酷暑》から秋がなくて一気に《真冬》・・・。
《こんな時に増えるのが「寒暖差疲労」による多様な不快感多発》
《季節に関係なく流行るウイルス感染症》

※この一因には寒暖差疲労による自律神経からの「衛気の衰退」があるのかも。
《「衛気」ってナニ?》
《「衛気」をイキイキさせる漢方方剤》
{マスクで防げるのは花粉まで}

※マスクは飛沫を拡散しないためと保湿・保温するためにお薦め。
決してウイルスの侵攻は防げません。
{ウイルス侵攻を防ぐにはコレ↓}

※ウイルス感染症をテーマにした名画「アウトオブプレイク」での防御服。
でも現実的にこんな防御服は無理、できるのは「衛気の強化」。
《衛気を元気にする自然の恵みエキス》
《抗ウイルス・抗菌作用のある植物性生薬はコレ↓》



※板藍根エキスはウイルス感染予防だけではなく感染症の治療にも役立ちます
★当薬局の薬剤師陣はウイルス感染症で学級閉鎖の市立幼稚園・小学校・中学校へ衛生検査に出発する時は事前に飲んでいるのは《板藍根エキス》+《衛益顆粒》。
{ノドが痛い・イガイガする・咳が出る、こんな時はコレ↓}


《金羚感冒散に配合されている動物性生薬》

※羚羊角の薬理作用は学会報告で、「金羚感冒散」の効能効果とは部物です。
《五行草=スベリヒユ》

※当薬局は薬局ですから必要な時に必要なだけの「零売」が可能てす。
板藍根エキス分包・五行草エキス分包そして金羚感冒散は必要な量をお買い求め下さい。
※詳しい事は当薬局の薬剤師陣に御相談下さい(要予約)。
Mail:genki@sumirekanpou.com










