《心は「神明」を主どる》
《頻尿と水分摂取》
{頻尿を気にして水分摂取を控えていたら・・・!}


※腎臓の元気度を示す血液検査値の「クレアチニン(CRE)値が上昇」・「eGFR(推算糸球体濾過量)値の低下」となり主治医より要注意とか!
{頻尿が気になり、意識して水分を控えていたとか》
《当薬局での手当方法》
{「寝起きの茶」&「就寝前の水分補給」はコレ↓}

※活血化瘀のための漢方薬と言えば「冠元顆粒」、1日3回1回1包を「お湯割り」で飲みます。
起床時と就寝前は必ず服用します。
《腎機能を改善するためには活血化瘀と補腎、この補腎にはコレ》
{「活血化瘀」と「補腎」していたら血液検査値は改善}
- 尿酸値(UA)=(9.7↑)から(6.8)
- BUN(尿素窒素)値=(23.0↑)から(16.9)
- クレアチニン(CRE)値=(1.04↑)から(0.91)
- eGFR(推算糸球体濾過量)値=(59.6)から(65.2)
《肝腎要の肝臓と腎臓を同時に元気づける自然の恵みエキス↓》


※スクアレンは特定の深海サメの肝油ではなく、特許技術で肝油から精製された自然の恵み。
※薬局サプリメントとして薬局内で薬剤師が対面販売しているスクアレンは、安価なサメ肝油とは別物です。
※参考価格=1.000カプセル1箱=90.000円(税込)少々。
《未病先防、病になる前に防ぐ》

※漢方薬や自然の恵みエキスは治療だけではなく未病先防、病になる前に活用しますと予防にも活用出来ます。
{正しい血液検査値の活用方法}

※最近は人工知能が自動的に基準値逸脱したら↓↑とかH・Lをつけますが、ポイントは漢方薬や自然の恵みを服用する前と服用した後の検査値の推移を見て下さい。
「効いているような気がする」・・・、これは気の問題です。
血液検査値は誤魔化しありません。
※詳しい事は当薬局の薬剤師陣に御相談下さい(要予約)。












