マイベストプロ神戸

コラム

電話会議コース Q&A神戸ビジネススクールの個人レッスンについて

2014年2月6日 公開 / 2014年11月20日更新

テーマ:神戸ビジネススクールよりお知らせ

コラムカテゴリ:ビジネス

神戸ビジネススクールで開講中の「英語電話会議コース」の内容について、以前にお伝えしました。https://mbp-japan.com/login
今回は、個人レッスンについてのご質問に再度お答えします。

弊社では企業内研修の他に、個人レッスンも実施しております。既存の他社スクールレッスンでは回数が多すぎる、内容が合わない、教室に通う時間がない、などのお悩みはありませんか。神戸ビジネススクールでは、お一人お一人のニーズに合わせて1回から個人レッスンに対応させていただきます。興味がおありの方はどんな事でもメールでお問い合わせください。

Q1 誰がレッスンを担当するのですか?
基本的に、都合がつく限りはグレン社長が担当いたします。スケジュールの都合により困難な場合は、他の外国人講師が担当する場合もあります。ご希望により、日本人講師が担当することも可能です。

Q2 個人レッスンはどこで受けられますか?
教室を使用するレッスンと、ご指定の場所に伺うレッスン、インターネットを使用するレッスンの3タイプがございます。
●貸教室でのレッスン
 神戸教室 センタープラザ西館6階 〒650-0021 神戸市中央区三宮町2丁目11番1-604   http://www.kscp.co.jp/access/index.html
 大阪教室 浪速ビル 〒530-0028 大阪市北区万歳町4番12号
http://www.naniwa-building.com/access.html
●ご指定の場所でのレッスン
 オフィス・ご自宅など、ご指定の場所に伺うことも可能です。
●インターネットレッスン
 スカイプを使用して行います。

Q3 個人での申し込みは何回からできますか?
スカイプレッスンでしたら、60分x2回から可能です。教室でのレッスンでの場合は、1回のみでしたら120分が基本となります。「ここだけ練習したい」「緊急に1回だけ特訓して欲しい」などのご要望にもお応えしますので、まずはお問い合わせください。

Q4 レッスンの時間設定はどうなっていますか?
電話会議標準コースとして受講なさる場合は、120分x5回が基本となっております。その他、回数・内容についてはご相談に応じます。

●貸教室でのレッスン
 通常平日17時30分以降21時までの間で、ご希望の時間から開始となります。
 曜日は、教室使用可能状況によりますので、お早めにお問い合わせください。
●ご指定の場所でのレッスン
 できる限りご要望に応じます。
●インターネットレッスン
 早朝8時より、或いは午後10時以降より、などが可能です。スクールに通う時間がないと言う方に最適です。

いずれの場合も、その時点での状況によりますので、まずはご希望をお聞かせください。

Q5 レッスン開始までの流れはどうなっていますか?
まずは、弊社までメールでお問い合わせください。 http://www.kobebs.com/contact.html
「もっと詳しく知りたい」だけでかまいません。こちらから折り返しメールでお返事いたします。
その後、ご希望のレッスン内容・曜日・時間・回数・ご予算などを面談にてご相談させていただきます。
ご希望の場合は、続いて体験レッスンを受けていただくことができます。(無料)

Q6 費用はどのくらいかかりますか?
個人の場合60分あたり5000円より(スカイプレッスンの場合)と入会金15000円(お一人様初回のみ)が基本費用になります。貸教室でのレッスンには、教室使用料が、ご指定の場所でのレッスンには交通費実費がこれに加算されます。
 
Q7 メールで問い合わせたら、勧誘の電話などがかかってくるのでは?
こちらから勧誘のためのお電話を差し上げるようなことは一切ございません。弊社では秘密厳守とプライバシー尊重をモットーにしております。お客様よりのメールでのお問い合わせにお答えすること、ご要望があれば実際にお会いしてご相談すること、この二点のみで対応させていただいておりますので、ご安心ください。

この他ご質問があれば、ご遠慮なく弊社までお問い合わせください。ただ今、入会金半額キャンペーン実施中です!(2月末まで)この機会に無料体験レッスンを是非お申し込みください。
http://www.kobebs.com/contact.htmll

この記事を書いたプロ

グレン・ブラウン

ビジネス英語研修のプロ

グレン・ブラウン(神戸ビジネススクール)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫の英会話教室・スクール・レッスン
  5. グレン・ブラウン
  6. コラム一覧
  7. 電話会議コース Q&A神戸ビジネススクールの個人レッスンについて

© My Best Pro