マイベストプロ神戸
江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(えどとうと) / 販売職

福順号

お電話での
お問い合わせ
078-221-1992

コラム

ライントークでも♪ お客様から頂く報酬です。

2021年1月19日

テーマ:お客様からの報酬です♪

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: ライフスタイル 女性

コラム『最大の「報酬」』同様、お買い上げ後にお客様から頂く報酬(御手紙・メール)です(笑)。

お雛様の手紙

先日はラインのビデオ通話にてお選び頂いたのですが、今回はライントークメインでお選び頂きました。

決められたのは清水久遊さんの無垢というシリーズです。

数日のやり取りのうえ、こだわって選んで頂きました♪

清水ゆたかの無垢

商品お届け後、素敵な報酬(手紙)を頂きましたので一部抜粋してご紹介させて頂きます。
+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─

師走のこのような多忙な時にこのようなお手紙を申し訳ございません。
けれどもどうにも年内に一言お礼を申し上げたくペンをとりました。

~中略~

担当の小島様には、本当に根気よく何度も何度も相談させて頂き、結局ひいなさんの所にグレーの無垢の在庫を確認して頂き、本当に素敵な素敵なお雛様を孫に贈ることができました。

その後、やはり羽子板もということになり、急いで福すずの可愛いものを提案して頂きました。

~中略~

先日届いたその日にあちらのご両親とともに羽子板を飾りました。そしてひいなの無垢のお雛様もちらっと拝見いたしました。その美しさに思わず皆で感嘆の声と拍手!!感動でした。
屏風の唐草オーガンジーも何と見事なお品でしょう!!ひとつひとつに作り手さんの愛情が感じられ、そのお品を販売されている福順号さんのお人形への愛情も加わってか、本当にこちらで購入させて頂いて、細部にまでこちらの要望を聞き入れて相談にのって頂き、感謝しかございません。

~中略~

娘も「こんな宝ものをもらえるとは」と感激でおそらくずっとずっと大切に飾ってくれると思います。ご多忙の時期に時間をとらせてしまい申し訳ございませんがひとこと今年のうちに小島様はじめ、お店の皆様に感謝を伝えておきたくてペンをとりました。

ご多忙な時期に加え、コロナ感染予防にも細心の注意が要される大変な時です。どうぞ皆様お体気をつけてくださいませ。とりいそぎお礼まで。

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─

清水ゆたかのお雛様
福順号には自慢できるスタッフが勢ぞろい致しております(笑)。

もちろん、私を含めまだまだ未熟な部分もあります。

しかしながら、店の人形に対する思いをスタッフが理解をしてくれており、人形に対する思いは熱く真剣です。

以前、あるお客様が二度目の来店時に「あの後いろんなお店回りました。言いにくいんやけど、福順号さんより安い店もあったんです。けど、お人形の扱い方が一番丁寧やったんで戻ってきました」と言って頂きました。

その一言はとてもうれしく感じました。

今回頂いた手紙にも「福順号さんの愛情も加わってか」の一文はうれしかったです。

清水久遊の無垢

遠方からのご購入本当にありがとうございました。

良い雛祭りをお迎えできることをスタッフ一同、心から願っております。

福順号、お人形選び全力でご案内させて頂きます。

日々精進。

この記事を書いたプロ

江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(福順号)

Share

関連するコラム

江戸唐音プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-221-1992

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

江戸唐音

福順号

担当江戸唐音(えどとうと)

地図・アクセス