まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸
江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(えどとうと)

福順号

お電話での
お問い合わせ
078-221-1992

コラム

お客様から頂く報酬です♪⑱

コラム『最大の「報酬」』同様、お買い上げ後にお客様から頂く報酬(御手紙・メール)です(笑)。

今回は当店ホームページをご覧いただき、遠方からお選び頂いたお客様から、

ふくふくアルバムのメールとともに本日メールを頂きました♪

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─
福順号
  江戸 様

先日は素敵なお雛様をご提案いただきありがとうございました。

夫婦そろって期待と不安で恐る恐る箱から一つお道具を出すたびに、いいねえ、かわいい、素敵と感嘆。最後にお人形を出した時にはこれにして本当によかったねと話しておりました。

娘のお雛様を探すにあたり、実家にあるお雛様と似たようなものが欲しいと思っておりました。もう十年近く見ていないのでおぼろげではあったのですが、埼玉の○○で祖父が買ったとのこと。早速、〇〇に見に行き、お人形が気に入ったのが「賢一」のお雛様でした。お道具類が決め手に欠け、その日は保留に。他の組み合わせがないのかとネットで画像検索し、一目ぼれしたのが福順号様のお雛様でした。

ネットで購入することに不安もあったのですが、雛人形シーズンでお忙しい中でもいろいろと提案してくださり、心から気に入った物を娘に送ることが出来ました。

福順号様にお願いしてよかったです。ありがとうございました。


鈴木賢一福順号オリジナル①


+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─

鈴木賢一福順号オリジナル②

↑ちなみに奥様がお持ちのお雛様。さすが賢一さんの作品。風格を感じます 


今回ご購入頂いたお雛様は名匠『鈴木賢一』さんの作品です。

当店のホームページに掲載させて頂いている作品を気に入って頂いたようで、

その作品をベースに何度かメール、お電話でやり取りをさせて頂きました。

当店が繁忙期だったので少しお時間を頂きながらも、リクエストにしっかりお答えできるよう真剣にコーディネートをさせて頂きました。

雛商戦、五月人形商戦と少々疲れが出てきた私ですが、こんな心がほっこりするメールを頂くと疲れが吹っ飛びます(笑)。

この度は当店をご利用頂きありがとうございました。

お雛様、世界に誇れる素敵な伝統文化です♪

この記事を書いたプロ

江戸唐音

江戸唐音(えどとうと)

江戸唐音プロのその他のコンテンツ

Share

江戸唐音プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-221-1992

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

江戸唐音

福順号

担当江戸唐音(えどとうと)

地図・アクセス